ご訪問に感謝しています!☺︎ 輝笑美枝です✨

 

 

 

あー。もっと広いお風呂で

外の空気がバンバン入る

お風呂に入りたいなぁ。

 

 

我が家の娘は不登校です。

 

最近は地震が多かった為

 

フリースクールが無い日は

 

私の実家で娘を預かってくれています。

 

 

 

今日はね、仕事終わりに友達と

 

会う予定だったから

 

実家の両親にダンス教室の送り迎えもお願いしていました。

 

で、8時には娘を迎えに行けたんです。

 

で、家のチャイムを鳴らしても

 

誰も出ないんです。

 

この時点では、ダンスの送り迎えを頼んだことを

 

一切忘れていた私。

今日は朝から仕事がバタバタしてて

すごく疲れていました。

 

 

いや、一瞬焦ったんです。

 

 

おばあちゃんが具合悪い?

 

娘が具合悪い?

 

それとも両親?

 

 

 

焦って母に電話しました📞

「何かあった??大丈夫??」

 

たったその言葉しか話していないのに

父の怒鳴り声が聞こえました。

 

 

帰ってきた父は怒っています

「何かあったってなんだ!!!!

頼んでおいて、馬鹿にして!!!

もう、勝手にしろ!!!

何も手伝わない!!」

 

 

とにかく怒ってるんですよ

 

 

久々に誰かに怒られた私は

 

どうして良いのか、全くわかりません。

 

しかも、何に怒られているのか

 

さっぱり分からないのです。

 

 

 

不安の中で次に出てきた感情は

 

深い悲しみと絶望感でした。

 

 

「あー。こんなことでも怒るんだ

私は愛されてない、信頼されてない

悲しい、悲しい、悲しい」

 

 

もうね本当にショックだった

 

 

車に乗ったら涙が止まらなくて、止まらなくて

 

ずっと泣いて帰ってきた

 

 

落ち着いた頃、自分に聞いてみた

 

どうして、そんなに悲しいの??

 

 

「お父さんを馬鹿にしたことなんて

一度も無いのに、あの言葉が出てくる父親は

私を信用していないと感じるから」

 

 

 

私、馬鹿になんてしてないんだよ!

なんで!なんで!

 

 

ブワーッと沸き起こる感情

 

 

家に帰ると旦那がいました。

 

泣きながら一部始終を話しました。

 

 

私に落ち度はあったけど、悪気がなかったこと

 

旦那はわかってくれました。

 

 

わかってもらったら

 

安心の感情が出てきて

 

次には怒りに変わりました。

 

 

「誰だって、忘れてたりするよね!

なんであそこまで怒るの?」

 

 

ここで、やっと気づきました。

 

たかが一言、怒られた事なのに

 

私はすごく、気にしてた。

 

なんか、もう、この世の終わりみたいにね。

 

 

 

 

なんでだろ?

 

 

 

そっか

 

 

 

私は人が怒る事に対して、すごく

 

恐怖があるし、苦手。

 

人に怒られると、自分が全否定されてる

 

気分になる

 

 

 

今回の件、整理すればわかるけど

 

馬鹿になんてしてない

 

 

 

私は必要以上に嫌われことに

恐れを感じてる

 

 

そう、怖いの

怖くて、たまらない

 

 

それに気づいたにやり

 

 

だから、寄り添ってあげた

 

 

 

 

怖いね、怖いね

 

怒られるって怖いね

 

悲しいね

 

私は愛されてないって思うよね

 

すごく辛かったねー

 

じーっと、愛されない恐怖と向き合った

 

 

 

今日は、ここまで

 

 

 

最後まで読んでくれて、感謝です✨

 

 

「福のお裾分け」

プレゼント企画

やってます✨

 

 

 

 

プレゼントの応募は公式ラインで

募集いたしますので、この機会に

ぜひ、ご登録してくださいね!

 

https://lin.ee/egf0084

 

https://www.facebook.com/mie.kisyo

 

https://nefactory.base.shop/

 

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1js3vuw2q7trc&utm_content=5wf4los
 

▼龍と共に、自分も育てるオンラインサロン🐲

 

○人気記事

🗒 お花見にも行けなかった過去とは?
🗒 私は出来ないブロック 
🗒 呼吸
🗒   ただ今を楽しむよ!
 

⭐️今後は、福島県ものづくりに関しても
積極的に発信していきます!!


生きづらい自分からの卒業🌸

宇宙の法則 ※UMIで

ピンチをチャンスに変え
一度きりの人生を
自分色で楽しむコツを
発信しています。
 

輝笑美枝 です。
(きしょう みえ)
プロフィールはこちら

【ご提供中のメニュー】
⭐︎マインドサポート
(UMIカウンセラー講座受講中)

⭐︎オンラインサロンオーナー
(龍宴サロン)

⭐︎ビジネスサポート
 現在係長 勤続30年のキャリア

 

UMI(ユーエムアイ)とは

「ユニバーサル マインド

インテグレーション」の略で

 

UMI創始者である、

開運アドバイザー川相ルミさんが、

30年以上、10万人以上を

運命学を元に研究し続けて完成させました。

 

手法としては、

心のブロックの解消と

宇宙の法則を組み合わせ

悩み・問題の原因となっている

心のブロックを見つけて解消し、

潜在意識と宇宙の法則の観点から

現実が創られる仕組みを腑に落とすことで、

悩み・問題を根本から解消する

潜在意識の問題解決法です。

 

自分やクライアント様の

潜在ブロック解除の手法を

受講中です

※UMIカウンセラーコース受講中