こんにちは!☺︎ 輝笑美枝です✨

 

 

工場勤務でドップリものづくりの世界に

ハマっていますが

その他でも、しっかり4年間

福島県のものづくりと歩んできました

 

 

 

ずっと、私の中で何か出来ないかな?

と考えていましたが

今後は、仲間達が作った

素晴らしい商品の紹介とプレゼント

という形で、広報活動をさせていただければと

思っています!!

 

 

と、言うことで

勝手に福島ものづくり応援企画✨

 

 

今月は「丸栄ふとん店」

 

 

今月はね、布団屋さんが作る

日本製6重ガーゼハンカチのプレゼント🎁

 

 

丸栄ふとん店は

1919年(大正8年)に福島県郡山市大町に
「丸栄綿(わた)店」として開業しました。

 

 

今更ながら、綿って何?

ガーゼって何?

 

 

わたとは、木綿のことで天然素材です。

通気性や吸湿性に優れていて

赤ちゃんやお年寄り

私の様に、アトピーで敏感肌の方には

必需品の素材です

 

 

娘が小さい頃は

木綿のガーゼ素材の下着にこだわり

子育てをしてきました✨

子供の下着に使われているのは

一般的に二重ガーゼかなぁと思います

 

 

こちらのガーゼハンカチの

すごい所は、

日本製のガーゼを6重に重ねてる
って所なんです!

 

 

その肌触りの良さを体感して

欲しくって、今回はこちらの

ハンカチに決めました!

公式LINEに

①か②か希望の商品を書いて

「4月プレゼント1」

「4月プレゼント2」

って書いてメッセージを送ってね☺︎

 

 

締め切りは、4月23日金曜日までにします!

 

 

 

 

 

ぜひ一度、この6重ガーゼの

肌触りを体感して欲しいです☺︎

 

 

福島県のものづくりを見てきて

分かった事があるんです!

 

 

中国製とか海外製の商品が

一般的に感じているかも知れませんが

日本製、しかも地元で作られてる

商品って知らないだけ

流通していないだけで

良いものが沢山、沢山あるんです

 

 

それも、みんな

半端な気持ちで、ものづくりしてないの!

自分達の商品作りに

愛を込めて作ってる

 

 

それをみんなにも知って欲しいです

私は、ものづくりの愛の現場に

立ち合ってる、一人なんで

よくわかる!

 

 

店主、片田 尚子さんも

そのお一人で

ものづくりに関して

熱い情熱的な女性です✨

 

 

こちらのお店の商品

気に入っていただけた方は

ECショップでも購入が可能ですが

オンラインビデオを使って

なんと、座布団やクッションの

オーダーメイドも可能です!

 

 

もちろん、私から買いたいって方は

私が代行で買ってくる事も可能♡

 

 

メイドイン福島は、

まだまだ

あるよ!

 

 

プレゼントの応募は公式ラインで

募集いたしますので、この機会に

ぜひ、ご登録してくださいね!

 

https://lin.ee/egf0084

 

https://www.facebook.com/mie.kisyo

 

https://nefactory.base.shop/

 

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1js3vuw2q7trc&utm_content=5wf4los
 

▼龍と共に、自分も育てるオンラインサロン🐲

 

 

○人気記事

🗒 お花見にも行けなかった過去とは?
🗒 私は出来ないブロック 
🗒 呼吸
🗒   ただ今を楽しむよ!
 

⭐️今後は、福島県ものづくりに関しても
積極的に発信していきます!!


生きづらい自分からの卒業🌸

宇宙の法則 ※UMIで

ピンチをチャンスに変え
一度きりの人生を
自分色で楽しむコツを
発信しています。
 

輝笑美枝 です。
(きしょう みえ)
プロフィールはこちら

【ご提供中のメニュー】
⭐︎マインドサポート
(UMIカウンセラー講座受講中)

⭐︎オンラインサロンオーナー
(龍宴サロン)

⭐︎ビジネスサポート
 現在係長 勤続30年のキャリア

 

UMI(ユーエムアイ)とは

「ユニバーサル マインド

インテグレーション」の略で

 

UMI創始者である、

開運アドバイザー川相ルミさんが、

30年以上、10万人以上を

運命学を元に研究し続けて完成させました。

 

手法としては、

心のブロックの解消と

宇宙の法則を組み合わせ

悩み・問題の原因となっている

心のブロックを見つけて解消し、

潜在意識と宇宙の法則の観点から

現実が創られる仕組みを腑に落とすことで、

悩み・問題を根本から解消する

潜在意識の問題解決法です。

 

自分やクライアント様の

潜在ブロック解除の手法を

受講中です

※UMIカウンセラーコース受講中