初めまして!歌う現役係長です。

声で身体を整え
現役係長の経験と宇宙の法則 ※UMIで

ビジネスマインドや

楽しいビジネスの進め方を
発信していきます!


輝笑美枝 です。
(きしょう みえ)

プロフィールはこちら

 

 

 

『お花見🌸にも行けなかった過去 7日目(100日チャレンジ)』

 

 

同居を解消してアパートに越してきて

一年が経ちました。

 

 

お花見の時期になると

不自由だった

あの日の自分をよく思い出します。

 

 

それは、満開に咲く桜の脇を通った時でした。

毎週土曜日は娘のダンスでした。

帰り道、そこを通ると

どうしても、お花見をしたくて

しょうがなくなるんです。

 

 

数分でいいから

このまま、娘とお花見にいきたい。

でも、土日は私がご飯の支度当番だから

早く帰らなくちゃいけない。

だから、我慢しなきゃ

お花見なんて、行っちゃあいけないんだ

ずっと、そう思っていました。

 

 

外食をして帰りたい日も

お義両親が待てってるから

真っ直ぐ家に帰ってた。

 

 

それが、私にとっては

当たり前の生活で

私の常識だった

 

 

仕事と家と娘のダンスの送り迎え

たまにPTA

(小学校のPTA三役も三年務めました)

 

 

代わり映えの無い毎日

日々のやるべき事を

ただこなす毎日

 

 

今になれば分かるけど

もう、うんざりだって思ってた

 

 

私は、好きな時にお花見にいきたい

好きな時に外食に行きたい

好きな時間に出かけたいし

好きな時間にお風呂に入りたい

 

 

これも、今になれば分かることだけど

あの頃は、わからなかった

 

 

そして今になって分かることがもう一つ

あの頃、少しの勇気を

振り絞れてたら

あんなに苦しまなかったんだろうなって

 

 

だって、不自由って決めつけてるのは

誰でもなくて自分だから

枠に入れてるのも自分のマインドなんだ

 

 

誰だって自由になれる

ぶち壊そう!

自分を

 

がんばれ自分!

😆何かのパクリ💧

 

 

 

 

UMIカウンセラー取得に向けて

修行中

 

 

 

 

UMI(ユーエムアイ)とは

「ユニバーサル マインド

インテグレーション」の略で

 

UMI創始者である、

開運アドバイザー川相ルミさんが、

30年以上、10万人以上を

運命学を元に研究し続けて完成させました。

 

手法としては、

心のブロックの解消と

宇宙の法則を組み合わせ

悩み・問題の原因となっている

心のブロックを見つけて解消し、

潜在意識と宇宙の法則の観点から

現実が創られる仕組みを腑に落とすことで、

悩み・問題を根本から解消する

潜在意識の問題解決法です。

 

自分やクライアント様の

潜在ブロック解除の手法を

受講中です

UMIカウンセラーコース受講中

 

輝笑美枝 ’きしょうみえ’ です。
現役係長のスキルと宇宙の法則(UMI)で、
正社員も副業ビジネスも
全てうまくいくマインドと
自分らしい働き方が出来るよう
サポートしています!

【ご提供中のメニュー】

⭐︎ビジネスサポート

⭐︎ビジネスマインドサポート
(UMIカウンセラー講座受講中)

⭐︎オンラインサロンオーナー
(龍宴サロン)

 

 

⭐︎お仕事の悩み相談などありましたら

LINEにてご相談ください

 

 

⭐︎ビジネス支援のメニューはこちら⬇️

 

 

 

 

⭐︎サロンへの入会お申し込みはこちら⬇️

 

🐲1月は、現実を掛け合わせた

現実創造山登りマップワークをやります🐲

その他、オーナーイベント多数開催中!!

月会費 ¥4400(税込)

 

 『龍宴』サロンのお申込みは

下のバナーをクリックして下さいね ↓