ご訪問に感謝しています!☺︎ 輝笑美枝です✨

 


大型連休は何しよ♡

久々に前半は出勤になったけど

やりたい事はいっぱいある

 

 

今ね、UMIカウンセラーのお仕事を

したくて自分に向き合うって

作業をしています。

 

 

小さなブロックは取れてるんだけど

きっと幼少期のブロックが

取り切れていないのかもね

 

 

先日も出てきたんですよ

私は愛されない

 

 

向き合うって決めてました。

そしたら、ちゃーんと

出来事はやってきた

それが昨日のお話です。

続きになってるので

昨日の記事を読んでね。

 

 

最近の私は、感情をそのまま

感じる、出す。

って事をします。

 

 

例えば、イライラする事があったら

” ふざけんな! ”

” 馬鹿にすんな! ”

 

 

まぁ、本当に悪い言葉を

たっくさん使って

吐き出します

どんな感情も

自分だけは全てを受け止めてあげるの

けど、これ、すっごく大切だと思う

感情を感じた後に

その下に隠れてる

気づきがあるからね

 

 

昨日の父との出来事で感じたのは

 

嫌われる怖さ

見放される怖さ

 

でした。

帰り際に、

本当に忘れていたこと

悪気は一切なかったこと

ここを取り敢えず

伝えて帰ってきた

 

 

UMIの書き出しを自分でやって

分かった事があった

・やっぱり、私には悪意はない

・父はイライラしていただけ

・取り組むと決めた出来事が

やってきただけ

・人は相手がどうのじゃなくて

怒る場合がある

・怒ることで嫌われたり、

見放されたりしない

 

 

一番大きな気づきはここでした。

 

 

 

怒られたからって

嫌われる訳じゃあないんだってこと

 

 

私の中で、怒りの感情は

ものすごく怖い事

悪い事になってるから

色んな悪い事と紐つけしてる

 

 

やっと、数学の問題が解けた

みたいな閃きがあって

ビックリしました。

 

 

ケンカの翌日

父も母もあっけらかんとして

普通でした。

父は逆に申し訳なさそうに

私に優しくしてくれ

娘には洋服買ってくれました。

 

 

多分、生きてれば

人に怒られたり

嫌われたり

いっぱいあるんだと思う

 

 

 

人に怒られたり

嫌われたりすると

自分の存在価値がなくなる

気がしてしまうけど

 

誰かの評価や誰かの感情で

自分が変わるって事は

一切無い

と分かった出来事でした。

 

 

 

自分の気持ちは自分が

一番良く知ってるハズ

例え、誤解を受けたとしても

心から淀みなく

愛で動いた行動、言動なら

それは、全て自分に必要な

出来事が引き寄せられるんだね

だから、自分の心に偽りなく

自分をちゃんと信じて

生きていこう!!

 

 

 

 

最後まで読んでくれて、感謝です✨

 

 

「福のお裾分け」

プレゼント企画

やってます✨

 

 

 

 

プレゼントの応募は公式ラインで

募集いたしますので、この機会に

ぜひ、ご登録してくださいね!

 

https://lin.ee/egf0084

 

https://www.facebook.com/mie.kisyo

 

https://nefactory.base.shop/

 

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1js3vuw2q7trc&utm_content=5wf4los
 

▼龍と共に、自分も育てるオンラインサロン🐲

 

○人気記事

🗒 お花見にも行けなかった過去とは?
🗒 私は出来ないブロック 
🗒 呼吸
🗒   ただ今を楽しむよ!
 

⭐️今後は、福島県ものづくりに関しても
積極的に発信していきます!!


生きづらい自分からの卒業🌸

宇宙の法則 ※UMIで

ピンチをチャンスに変え
一度きりの人生を
自分色で楽しむコツを
発信しています。
 

輝笑美枝 です。
(きしょう みえ)
プロフィールはこちら

【ご提供中のメニュー】
⭐︎マインドサポート
(UMIカウンセラー講座受講中)

⭐︎オンラインサロンオーナー
(龍宴サロン)

⭐︎ビジネスサポート
 現在係長 勤続30年のキャリア

 

UMI(ユーエムアイ)とは

「ユニバーサル マインド

インテグレーション」の略で

 

UMI創始者である、

開運アドバイザー川相ルミさんが、

30年以上、10万人以上を

運命学を元に研究し続けて完成させました。

 

手法としては、

心のブロックの解消と

宇宙の法則を組み合わせ

悩み・問題の原因となっている

心のブロックを見つけて解消し、

潜在意識と宇宙の法則の観点から

現実が創られる仕組みを腑に落とすことで、

悩み・問題を根本から解消する

潜在意識の問題解決法です。

 

自分やクライアント様の

潜在ブロック解除の手法を

受講中です

※UMIカウンセラーコース受講中