ご訪問に感謝しています!☺︎ 輝笑美枝です✨

 

 

  

昨日ね、娘とリストカットをした時の

 

話をしていました。

 

 

 

 

あの頃から、娘がどうやって

 

毎日笑う様になってきたのか?

 

何をしてきたのか?

 

を話しました。

 

 

 

 

昨日のブログに書いたんですが

 

家を出た後は、私の実家にお世話になりました。

 

まだ学校にも行けてた時で

 

両親は学校への送迎もしてくれました。

 

 

 

 

家を出た当初、なかなか娘に笑顔は

 

戻らなかったけど、父のとても明るい

 

性格が場を和ませてくれました。

 

 

 

 

娘が段々と笑顔を取り戻してきたのを

 

実家での生活で感じていました。

 

その後、私達はアパートに引っ越しました。

 

 

 

 

その頃になると、小学生へは

 

一切行けなくなっていましたが

 

精神的に落ち着いてきている様子を見て

 

その部分は安心していました

細かい事を言えば、学校に行かないこと

勉強をしないことについては、まだ安心していませんでした

 

 

 

あの頃、娘は毎日You Tubeで音楽を聴いたり

 

動画を見たりしていました。

 

私は一切の制限無く解放していました。

 

 

 

娘は自分の好きなことで

 

少しずつ生きるエネルギーを充電していました。

 

 

もし、ご自身や身内で

 

なにも、やる気が起きない…

 

なにも、楽しくない…

 

 

 

もし、この様な状態

 

だったら、それは基本の生きるエネルギーが

 

枯渇している状態です。

 

 

 

その状態を無理に変えようとして

 

自己肯定感UPの講座を受けたり

 

ネガティブをポジティブに変えようとしても

 

余計にガス欠になってしまったり

 

エネルギー充電にエライ時間が

 

かかってしまったりします。

 

 

 

 

そんな時は無理に動かない

 

ベットでゴロゴロして

 

Netflixを見てもいいし

 

ずっとYouTubeを見てもいい

 

 

 

先ずは、その自分を受け入れて

 

やりたい事をやっていってみて

 

ください

 

 

 

もし、やりたい事もない辛い状況下

 

でしたら、好きな食べ物を食べる等を

 

生活に少しでも取り入れ

 

1日の内に1分でも心が動く瞬間を

 

入れてみてください✨✨

 

 

 

大丈夫!

 

エネルギーが充電されれば

 

人は勝手に動きます☺︎

 

 

 

 

 

プレゼントの応募は公式ラインで

募集いたしますので、この機会に

ぜひ、ご登録してくださいね!

 

https://lin.ee/egf0084

 

https://www.facebook.com/mie.kisyo

 

https://nefactory.base.shop/

 

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1js3vuw2q7trc&utm_content=5wf4los
 

▼龍と共に、自分も育てるオンラインサロン🐲

 

○人気記事

🗒   父が怒ってる!ただ、それだけなのに!
🗒   怒りと愛の接合部を見つけたお話し
🗒 お花見にも行けなかった過去とは?
🗒 私は出来ないブロック 
🗒 呼吸
🗒   ただ今を楽しむよ!
 

⭐️今後は、福島県ものづくりに関しても
積極的に発信していきます!!

生きづらい自分からの卒業🌸

宇宙の法則 ※UMIで

ピンチをチャンスに変え
一度きりの人生を
自分色で楽しむコツを
発信しています。
 

輝笑美枝 です。
(きしょう みえ)
プロフィールはこちら

【ご提供中のメニュー】
⭐︎マインドサポート
(※UMIカウンセラー講座受講中)

⭐︎オンラインサロンオーナー
(龍宴サロン)

⭐︎ビジネスサポート
 現在係長 勤続30年のキャリア
 

※UMIとは?