ご訪問に感謝しています!☺︎ 輝笑美枝です✨

 

 

 

 

 

 

早く、光を浴びたいよぉ✨

 

届いた時に伝わってきた

 

エネルギー!

 

 

 

サンキャッチャーって

 

こんなにも

 

ワクワクしたエネルギーだったっけ?

 

 

 

ホロスコープを見て紡がれた言葉たち

 

” 自分の直感に従い自由に生きる楽しさを味わう ”

 

のが今世のテーマ

 

『チャクラをつなぐ人』

 

『今世のテーマ 時』

 

 

わたしは

 

スピリチュアルな分野で全体に溶け込み

 

融合するって読めて

 

『チャクラをつなぐ人』ってフレーズが

 

出てきました✨

 

豊かさのハウスにその星があります。

 

あと

 

『ユニコーン』

『時を操る』

『龍がなついてる』

『日本古来の神さま』

『ひのき』

 

のイメージも浮かびました

 

 

もちろん、サンキャッチャーも

 

すっごく素敵ですが

 

 

1、ホロスコープ
2、お話しした時やブログからの受け取ったイメージ
3、好きな色も入れて

 

を入れての

 

完全オーダーメイド✨

 

 

 

そして、このホロスコープと

 

イメージのキャッチ力が凄くて

 

 

 

最近の私の全てを見ているかのようなメッセージ

 

先日の瞑想では、違う次元の

 

入り口が見えた感覚がありました。

 

 

 

最近、やたらと私にくるメッセージ

 

次元

 

時空

 

からの、みほさんがキャッチした

 

キーワード

 

 

 

『ユニコーン』

『時を操る』

『龍がなついてる』

『日本古来の神さま』

『ひのき』

 

 

 

時を操るが書かれていますね!

 

そして、サンキャッチャーのテーマが

 

 

『チャクラをつなぐ人』

 

『今世のテーマ 時』

 

 

私が新星龍宴サロン大好評をいただいている

 

チャクラヒーリングは

 

まさに、個々のチャクラを活性化していき

 

最後は全てを繋げていきます。

 

 

 

今の私全てが、このサンキャッチャーに

 

描かれていましたキラキラ

 

 

 

こちらのサンキャッチャー

 

あかりさんも恩送り企画で

パティーンAKARI

 

6/9日までプレゼント企画をやっていましたので

 

そのバトンを引継ぎ

 

この、めっちゃ素晴らしい商品の

 

プレゼントを企画します

 

 

 

プレゼントの応募は公式ラインに

『サンキャッチャー』とご応募くださいませ!

抽選で2名様❤︎

 

 

👇ここ

 

https://lin.ee/egf0084

 

https://www.facebook.com/mie.kisyo

 

https://nefactory.base.shop/

 

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=1js3vuw2q7trc&utm_content=5wf4los
 

▼龍と共に、自分も育てるオンラインサロン🐲

 

○人気記事

🗒   父が怒ってる!ただ、それだけなのに!
🗒   怒りと愛の接合部を見つけたお話し
🗒 お花見にも行けなかった過去とは?
🗒 私は出来ないブロック 
🗒 呼吸
🗒   ただ今を楽しむよ!
 

⭐️今後は、福島県ものづくりに関しても
積極的に発信していきます!!

生きづらい自分からの卒業🌸

宇宙の法則 ※UMIで

ピンチをチャンスに変え
一度きりの人生を
自分色で楽しむコツを
発信しています。
 

輝笑美枝 です。
(きしょう みえ)
プロフィールはこちら

【ご提供中のメニュー】
⭐︎マインドサポート
(※UMIカウンセラー講座受講中)

⭐︎オンラインサロンオーナー
(龍宴サロン)

⭐︎ビジネスサポート
 現在係長 勤続30年のキャリア
 

※UMIとは?