長男
小学校3年生。
 
2020年
運動会は中止だったけど
 
☆学年入れ替え制
☆各学年40分程度
☆保護者見学あり
 
という
【スポーツフェスタ】 を
開催してくれました!!
 
ありがたい!!!!!
 
 
 
先生方きっと
いろいろ考えて
準備して
実行してくださったの・・・
 
ほんとありがとうございます!!
 
image
 
長男の
3年生は
 
☆準備体操
☆ハードル走
 
見せてくれました。
 
ハードル走
4人一組で走るんだけど
 
一人ずつ名前が呼ばれて
それぞれが
手を上げたり
ポーズをとったり照れ
微笑ましかったぁ~ラブラブ
 
うちの子はシンプルに
手を挙げてましたキラキラ
 
みんなそれぞれ
 
かっこよかった!!&かわいかった!!
 
子どもの成長見られるのってほんと
幸せだぁね~照れ照れ照れ
 
 
 
この体操ほんと
見てる方も楽しい♪
最高爆  笑

 

 

 

 

募集中の講座4つ☆

 

①冬が来ても大丈夫~♪

 家族が元気で笑顔でいられるコツ満載!

 

 

②妊婦さんぜひ~!

 出産を楽しみに待てる心と身体作ろう☆(11月12日・26日)

 

 

③その心のモヤモヤ、軽くなるよ~☆

 

 

④未就園児さんのママ&パパにお勧め☆スキンシップたいむ

 

 

魔法使いさん愛用品3つ紹介♪やわらかくあたたかくなる近道だよ~☆

 

YouTube【スキンシップの魔法使いチャンネル】も

チャンネル登録ぜひ♪

 

 

☆はじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)

お出掛けの参考にぜひ♪LOVEちゃんが行った公園やイベント一覧☆☆☆
☆子育てシェアのAsMama  シェアコンシェルジュ☆も、やってます♪

 

☆LINEから質問や相談、受付中です♪

☆がんばらなくても子どもに愛が伝わる子育て、できますよ♪

友だち追加

※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪

 

☆ツイッターフォローは、こちらから☆

 

☆インスタフォローは、こちらから☆