LOVEちゃんこと、石原愛です
 
 
 
はい。
今日は、質問・・・というか、
リクエストに応える形式で書いてみますニコニコ
 
「ユーキャンの保育士資格の
勉強の中身、
もっと教えてください!」
 
121114_192831.jpg
 
そう。
 
わたしは、
ユーキャンで勉強して、
保育士資格とりました。
 
ちなみに当時、
26歳。独身もぐもぐ
 
それまでは、
保育とは違う仕事してましたもぐもぐ
 
※もうちょっと知りたい人は↓↓↓から見てねイヒ

image

 
「ユーキャンの保育士資格の
勉強の中身、
もっと教えてください!」
かぁ・・・。
 
 
 
ユーキャンから送られてきた、
星各教科ごとの、テキスト。
星添削課題提出。
 
で、コツコツ自宅学習・・・ですイヒ
 
学生時代、
チャレンジやってたので、
その感じで、勉強してました音譜
 
 
 
教材自体は、
もう処分してしまったから・・・
 
こっから見てみてニコニコ
 
 
 
6万円・・・かぁー。
 
わたしは、
ユーキャン教材と、
実技試験対策講座で、
3年で合格したけど・・・
 
書店で買ったテキストで、
1年で合格した知人も、いますイヒキラキラ
 
すごーい照れラブラブ
image
 
なので、
 
保育士試験の勉強の中身を
知りたい方は、
 
まずは本屋さんで、
保育士試験対策の本を、
読んでみるといいよ~照れ照れ照れ
 
 
 
※保育士試験のことは、
前に書いたから、気になる人は↓↓↓から見てみてね照れ
 
 
120918_213249.jpg
 
ニコニコはじめて読んでくれた方は、☆こちらへ☆(プロフィールです)

ウインクLINE@では、ブログで書けないこと書いてます♪
友だち追加
※I D検索なら、【@vsy7254b】で検索してみてください♪
 
おねがい私が出会った超最高な、しあわせ子育てプログラムキラキラ
☆スキンシップたいむ☆の予定など音譜
 
照れ今よりも~っと、子育て楽しくて楽になっちゃいますよキラキラ