子育て最高ラブラブ☆スキンシップの魔法使い☆LOVEちゃんこと、石原愛です

ウインクはじめましての方は☆こちらへ☆

 

最近、
ちょくちょく書いてる、
質問シリーズの記事。

☆どんな叱り方が、子どもにとって良いんでしょうか? ☆
とかね。

これ、
「だれからの質問なの??」

image

と、思ってる人が、
いるかも・・・
いないかも・・・

なので、
書いてみる照れ
 
 

じゃん!!!!!
{BA7ADE92-7177-445B-B367-4D0B9B468813}

 

質問30個。

記事ネタ30個。

 

「あなたのブログ読んで、
記事ネタ30個、書き出します!!」
ってので、

☆SNS活用教室の、小島みどりさん☆
に、教えてもらいました照れ

 

{510641DD-56CB-4A5D-8DAC-D99B1FF71AEC}


わたしがSNSのこと聞くのは、
みどりさんだけです
照れラブラブ
 
 
 
今はメニューにないけど、

「あなたのブログ読んで、
記事ネタ30個、書き出します!!」
ってので、

みどりさんが、第三者目線で、
「愛さんの読者さんは、こんなん知りたいと思ってるよ~」
を、教えてくれた内容を、

質問シリーズとして、
記事にしてます
照れ
image
 
したら、
なんかさぁ・・・

キラキラいつもより、「いいね」がいっぱいついたりアップ
キラキラ滅多につかない、コメントがついたりアップ
キラキラアクセス数が、1.5倍
    (300→450)になったりアップ
キラキラ書いてて楽しかったりニヤリ
 
みどりさん、
ありがとうございますおねがいラブラブ

☆SNS活用教室の、小島みどりさん☆
SNSで集客したい人には、特にお勧めですラブラブラブラブラブラブ
 
LINE@では、子連れお出掛け情報など配信中♪
友だち追加