自由な薔薇として生きよう!


パートナーシップの専門家

あなたのトゲ強みに変える
カウンセリングタロット鑑定師
 

🌹✨延原めぐみです🌹✨
 
プロフィールはこちら

【提供中メニュー】
パートナーシップのお悩み解決
タロットカウンセリングモニター募集

 

 

 
自分をよく見せようとしなくても
完璧じゃなくても
いいんです!

ちょっとでも
よく思われたい。

そう意識してしまうと

あなたの「良さ」が
失われてしまうから。

「出来ないこと」があっても
「ドン臭くても」

それがあなたの魅力なんです‼️

完璧だったら
誰もあなたの手助けが出来ません。




私は一見しっかりしてるように
見られがちなのですが

おっちょこちょいで
ドン臭くて
抜けてます。

そしてよく迷子になります。

普段の私を知ってる友達は
司会をしてる私を見て

「めぐみん、大丈夫かな?
間違わないようにと
頑張れと思って応援してた!」

 

そんな風に言ってくれたことも。


「仕事スイッチが入ってるから

大丈夫だよー」


て答えると


「なんか、やらかしてしまわないかと

思ってしまうわ」


そう言って笑ってました。






自分の中の

「出来ない部分」も

さらけ出せると


それを受け入れてくれる人は

必ずいます。


「出来ないこと」があるからこそ

手を差し伸べてくれる人もいます。



だからもし、あなたが


自分をよく見せたい。

完璧じゃなくてはダメだ!


と思っていたら

その思い込みから卒業の時です。


あなたは、あなたを

偽る必要はありません。


もし、あなたを

バカにする人がいたら


その人からあなたが離れましょう。


もし、あなたの

「出来ない」ことを見て

好きになれないと言われたら


あなたが選ぶ相手では

ありません!


あなたを

守ったり助けてくれたり

する人は必ずいます。






「嫌いになられるかも…」

「よく見せなきゃ…」

「完璧じゃないと…」


あなたのその『トゲ』を

私が強みに『魅力』に変えます!


ぜひ、モニター募集している

パートナーシップの

お悩み解決タロットカウンセリング



お越しくださいね。


そのままのあなたで

自信が持てるあなたへと

開花することが出来ますよ!



ズーム60分

通常価格10000円のところ

 

毎月初回3名様まで

モニター価格で

1500円で提供中♡

 

お問い合わせはラインから

「薔薇」

と送って下さいね🎶



友だち追加


 


脱!自分迷子!

人に合わせる人生を卒業し
自分を一番の味方にしましょう♡

受け取りはラインから
「プレゼント」
と送ってくださいね。

⬇️         ⬇️        ⬇️      ⬇️

友だち追加
  ラインID    @rno4229m