初めまして!

延原めぐみです🌹✨

 

私は

 

コミュニケーションを取るのが

苦手な女性でも

 

素敵なパートナーシップを

築ける方法を

お伝えするために

このブログを始めました♡

 

 

 

 

 

 

そんな私も過去には

 

人とコミュニケーションを

取るのが苦手で

たくさんの苦労をしてきました。

 

お金にだらしないダメ男と

付き合ってしまい

お金を貸してしまったこと。

 

新しい男性と出会っても

 

「好き」なのか

「好きじゃない」のか

 

自分の気持ちがわからず

恋愛がうまくいかないこと。

 

イヤなことがあっても

断る勇気がなく

ハッキリ意見を言えない人生

を送っていました。

 

人間関係が

うまくいかなかったのは

恋愛だけではなく

 

会社員の時には

同僚女性に陰口を言われて

傷つくも言い返すことができず..。

 

 

 

 

そんなある日

 

「自分を変えるため」

「自分の好きなことを仕事にしたい」

「自分の人生を生きたい」

 

占い師で独立しようと

決めたのでした。

 

独立すると同時に

 

▶︎タロットカード

▶︎チャネリング

▶︎心理学

 

などを必死に勉強し

コミュニケーション術や

パートナーシップについて

研究を重ねました。

 

すると徐々に

人間関係が良くなり

 

私を全て受け入れてくれる

素敵なパートナーができました♡

 

自分の気持ちを

カードから見て

俯瞰できるようになり

 

意見もはっきり

言えるようになったんです!

 

恋愛だけじゃなく

起業仲間もたくさん増え

 

みんなから

頼られるようになり

 

仕事が今では

とっても楽しい!

 

過去とは

比べ物にならないぐらい

人生に笑顔が増えていきました♪

 

 

 

 

なので私はこのブログを通して

 

コミュニケーションを

取るのが苦手な女性でも

 

素敵なパートナーシップを

築ける方法をお伝えしていきたい

 

女性はみんな薔薇

 

薔薇のように

開花して欲しい

 

と思っています。

 

どうぞよろしくお願いします♡

 

延原めぐみ

 

占い師までの軌跡はこちら