今晩は😊

「心の通訳師」延原めぐみです✨

昨日私だから!というブログを
書きました。

私、占い師になるまで
色んな経験をしてきました。

私て、こんな人なんです。
と言う事をもっと
皆さんに知って頂きたいです。

「占い師」になるまでに
どんな事をして来たの?という事で
今までのお仕事をまとめてみました。

声のお仕事がしたいと
目指した大学時代から
その夢を叶えて結婚、出産。

そして、離婚して
生活の為のお仕事をする。

その中でも持ち前の負けん気を
発揮しながら、
数字に追われる営業時代。

再び、葬儀司会という喋りの世界へ。
生きるて何?て
思いながら、営業の世界へ戻り。

「延原さんだから」
そう言われる事が営業の醍醐味だと
気付き

私のやりたいお仕事は
「占い師」だと覚悟を決めて今に至ります。

その軌跡をお時間が
あればお付き合い下さい。



夢て、諦めなければ叶うんです。

だから、叶えたいと言う念いを
諦めて欲しくないんです。

自分には無理かな?
どうせ自分は…そんな風に
不安に思ったら

是非、私に会いに来て下さい!

どうしたら叶えられるのか
一緒に夢を叶えるお手伝いを
させて頂きます。



岡山での初開催



ウエイト版の大アルカナを学ぶ



こちらをクリックして下さい💕
image



月曜日と水曜日の
15時~22時は

金曜日と土曜日の
12時~21時は

お友達登録をして
スタンプか一言メッセージを
送って下さると
白猫タロットの1枚引きを
プレゼント🎁
毎週、日曜日には皆さんへの
メッセージも配信中