自由な薔薇として生きよう!


パートナーシップの専門家

あなたのトゲ強みに変える
カウンセリングタロット鑑定師
 

🌹✨延原めぐみです🌹✨
 
プロフィールはこちら

【提供中メニュー】
パートナーシップのお悩み解決
タロットカウンセリングモニター募集

 

 

 

「いつか…」て思ってたことは

「いつか」の時が来た時には

 

価値が落ちてしまっている。

旬が過ぎ去ってしまっている。

 

「いつか」を「今」に

変えて行動する習慣を

身に付けて

 

『チャンスを逃さないように』

 

 

 

 

 

ずっと使っていないスマホが

気になってました。

 

機種変更をした時に

下取りに出す。とか

 

要らないんだから

売ろう。

 

そう思っていたのに

「今」じゃなくて

「いつか」すればいいか。

 

そう思って行動に起こさず

ほおって置いたのです。

 

先日、片付けをしていた時に

そろそろ処分しようと

 

重い腰を上げて

スマホを売りに行くと

 

値段が思ったよりも安い…

 

古くなって画面の黄ばみ

液晶漏れしmたっていたから。

 

そして、機種変更した時には

まだ価値のあった

スマホも年数が経つと

 

価値が下がっていたのです。

 

 

 

 

 

気になってはいたけれど

急がなくても良いと思って

 

数年、放置した結果は

旬が過ぎて価値が下がっていた…

 

 

やっぱり

「いつかしよう」と思うことは

「今」することに変えて行こう。

 

いつか叶えばいいと思うことは

『今』叶ってもいいんじゃないかな。

 

いつか…と思っていると

そのチャンスが

どんどんと失われていく。

 

そう実感した出来事でした。

 

 

 

 

 

今日から2月ですね。

「2月は逃げる」とも

言われてますね。

 

他の月よりも短いし

あっという間に過ぎてしまいます。

 

『いつか』と思っていたことを

『今』に変えて

 

チャンスを掴みませんか?

 

 

 

 

 

今月も限定3名様❣️

 

『あなたのトゲを強みに変える』

お悩み解決タロットカウンセリング

 

 

 

モニターセッション

 

募集します。

 

パートナーシップや

人間関係のお悩みで

先延ばしにしてることはないですか?

 

 

「いつか素敵な人に

出会えたらいいなぁ」

 

「いつかみんなと仲良く

なれたらいいなぁ」

 

「いつか分かり合えたらいいなぁ」

 

 

セッションを受けて頂き

「いつか」を「今」に変えて

望みを叶えましょう。

 

「今」動いて

チャンスを手に入れましょう。

 

1歩を踏み出してくださいね!

 

 

 

ズーム60分

通常価格10000円のところ

 

毎月初回3名様まで

モニター価格で

1500円で提供中♡

 

お問い合わせはラインから

「薔薇」

と送ってくださいね🎶

 

 

友だち追加

 

 

 


脱!自分迷子!

人に合わせる人生を卒業し
自分を一番の味方にしましょう♡

受け取りはラインから
「プレゼント」
と送ってくださいね。

⬇️         ⬇️        ⬇️      ⬇️

友だち追加
  ラインID    @rno4229m