自由な薔薇として生きよう!


パートナーシップの専門家

あなたのトゲ強みに変える
カウンセリングタロット鑑定師
 

🌹✨延原めぐみです🌹✨
 
プロフィールはこちら

【提供中メニュー】
パートナーシップのお悩み解決
タロットカウンセリングモニター募集

 

 


世の中の全ての男子、男性は

息子を見習って欲しい‼️



息子は無意識のうちに

女性脳を理解して


女性が欲しい

『共感』の言葉を話している!





✅女性とどんな会話をしたら
いいか分からない…

✅なぜか、彼女、奥さんを

怒らせてしまう…




そんな女性との

コミニュケーションに

悩んでいる男性に

ぜひ参考にして欲しいです。


そして、女性の皆さんには

男性の言葉に

「なぜ」モヤモヤしてたのかを

気付いて欲しいです。





会話を解説していきますね。




先日の18歳大学1年生の

息子との会話です。



私「ママ、悲しいことがあったから

S君、話を聞いてくれる?」


サムネイル

女性の皆さんへのポイント‼️

会話の初めは
何の話をするのか
どんな話をするのか

まずは男性に
伝えてあげることが大切です。

いきなり話し始めると
男性は
話についていけません。


 息子「うん、どうしたん?」

 

サムネイル
 

男性の皆さんへのポイント‼️

ちゃんと話を聞くよ。
と話す人の方を向く。

ながら聞きはいけません!

特に今回は
「悲しいことがあった」と
言ってるので
寄り添う気持ちが大切です


私「〇〇なことがあって悲しかってん…」

 

サムネイル

女性の皆さんへのポイント‼️

ことの経緯を話したあと

もう一度、自分が
どんな気持ちだったかを
伝えるとより、伝わります。


息子「それは、悲しかったね。

嫌やったなぁ。」


サムネイル
 

男性の皆さんへのポイント‼️

私が話し終わった時に
1番に言った言葉が
この

「それは悲しかったね」
だったのですが

この言葉を聞いた時に
共感してくれてる。

と思うと同時に
この言葉を言ってくれたら
もう、他にどんな言葉も要らない。

と思うぐらい完璧な一言でした。



女性は何より

共感して欲しいのです。


だから、息子の

「それは悲しかったね。嫌やったなぁ。」


という言葉は


「共感語➕ねぎらい」


の共感テクニックを

無意識に使っていたのでした!




ちなみに最近も

ラインでやり取りした時に


まずは、共感する!

ということをしていて





共感して、ねぎらってくれます。


息子ながら

「凄いなぁ✨」と。


親バカですが…





世の中の男性の皆さん‼️


ぜひ、息子のように


心に寄り添った会話をして

女性とのコミニュケーションを

とってください。



女性の皆さん‼️


男性に伝わる話し方を

男性に話を聞いてもらえる

話し方をしましょう。




男性も女性も

実際に具体的にどう話したらいいの?

と思われたあなたは


モニター募集している

あなたのトゲを強みに変える

パートナーシップのお悩み解決タロット


セッションを受けてください。


女性脳と男性脳の違いに

ついてもお話しますので


どう会話したらよいかも

アドバイスさせて頂きます!





ズーム60分

通常価格10000円のところ

 

毎月初回3名様まで

モニター価格で

1500円で提供中♡

 

お問い合わせはラインから

「薔薇」

と送るだけです✨



友だち追加 




 


脱!自分迷子!

人に合わせる人生を卒業し
自分を一番の味方にしましょう♡

受け取りはラインから
「プレゼント」
と送ってくださいね。

⬇️         ⬇️        ⬇️      ⬇️

友だち追加
  ラインID    @rno4229m