自由な薔薇として生きよう!


パートナーシップの専門家

あなたのトゲ強みに変える
カウンセリングタロット鑑定師
 

🌹✨延原めぐみです🌹✨
 
プロフィールはこちら

【提供中メニュー】
パートナーシップのお悩み解決
タロットカウンセリングモニター募集

 

 

 
「イメージするだけで
行動したことになりますか?」 
 
 

 

 

 

無料PDFプレゼント

 

 

 

自分迷子から卒業!

自分の気持ちを知る3つの方法♡

 

を受け取って下さった

お客様からご質問を

いただきました。

 

 

 

このPDFのワークでは

「アドバイスは実行しよう!」

 

ということを

お伝えしています。

 

イメージは

とても大切です。

 

でも、イメージするだけでは

残念ながら

 

行動したことにはならないのです。

 

イメージしたこと、と

行動したことが違う

 

経験をしたことは

ありませんか?

 

 

 

 

私は時々、ネット通販で

服を買うのですが

 

画面で見ていた時は

いいなあと思っていても

 

実際に届くと

「あれ、なんか素材が

色が思っていたのと違う気がする」

 

そんなことがあります。

 

 

 

着てみると

私には似合わないやん…

 

写真で見た時は

素敵だと思ったし

 

これを着てる私を

イメージしている時は

 

ワクワクしていたのになあ。

 

実際に着てみると

テンション下がっている。

 

ということがあります。

 

 

 

あなたにもそんな経験は

ないですか?

 

やっぱり想像しただけ。

イメージしただけ。

 

と実際に行動してみる。

ということは違うんですね。

 

そこで味わう感情が

大切なんです。

 

 

 

自分の体感覚が磨かれていくと

なんか違う。

なんか好き。

 

そういう感覚が研ぎ澄まされてきます。

 

そして行動したことで

思わぬ気付きや嬉しいことも

得られることが多いのです。

 

 

 

人とのご縁が繋がれる時は

なんとなく気になって行ったから。

 

そんな時に出会うことも

多いですよね。

 

イメージももちろん大切です。

そして行動することは

もっと大切なんですよ。

 

 

 

 

 今、無料PDFプレゼントを

しています。

 

自分の気持ちを知る3つの方法♡

 

 

 

 

ぜひ、こちらを

受け取っていただき

今の自分の気持ちを知るために

 

行動してみてくださいね。

 

 

 

読んだら面白いかも?と

イメージして下さった、あなた!

 

プレゼントを受け取る。

という行動をしてみて下さい。

 

行動することは

頭で考えるよりずっと簡単。

 

そう思ってもらえるはずです。

 

 

 

プレゼントを受け取っていただき

 

「面白そうと思ったけれど

そうでもなかったな。」

 

とか

 

「どんなものかイメージが

湧かなかったけれど

やってみたら楽しかった!」

 

どんな感情が出てくるのか

知ることも

自分の気持ちを知ることができますよ。

 

受け取り方法は

下記ラインから

「プレゼント」と送ってくださいね。

 

 

 友だち追加

 

 

 

PDFを受け取って頂いた

お客様からのご感想です。

 

 


脱!自分迷子!

人に合わせる人生を卒業し
自分を一番の味方にしましょう♡

受け取りはラインから
「プレゼント」
と送ってくださいね。

⬇️         ⬇️        ⬇️      ⬇️

友だち追加
  ラインID    @rno4229m