最近、月一回の更新です。。。![]()
世間は三連休ですが、私は明日から業務開始の準備と決算業務のため今日から通常業務です![]()
もちろんスタッフは休みの休日出勤ですが。。。。。
それにしても忙しくなってきましたね![]()
通常税理士事務所は12月の年末調整から3月決算法人の5月末までが繁忙期ですが、弊所は8月・9月の決算法人がグループ企業も含めて3月決算法人並みに多く、10.11月から繁忙期に突入しその段取りにテンテコマイ![]()
まあ、毎年の事ですから段取りさえキチンととれれば、スムーズに終わることでしょう←人事ですがね![]()
話は変わってタイトルに戻りますが、ようやく事務所の移転の日が決まりました![]()
11月1日![]()
大変ご迷惑をおかけいたしますが、平日を一日休業させて頂いて翌日2日から新事務所にて通常営業させていただきます。
クライアント、提携企業の皆様には、書面をにて連絡いたしますので、宜しくお願いいたします。
なお、私の携帯電話はいつも通り繋がりますので、お急ぎの方はご連絡下さい。
事務所移転ってこんなに大変なんだなと思う今日この頃です。。。。。
↓ちなみに、先日受けた取材記事です。
頑張ろうっダイエット![]()









