こんにちは。

現役経理OLの杏です!

おっとちゃん(主人)と楽しく豊かな生活を送ることを目標に、

独身時代に培ったお金管理能力を活かして、

節約×美容×健康

生活を頑張っています!

 

 

 

たくさんのかたにご参加いただき、

本当に感謝です><

本日の21次までとなっておりますので、

明日か明後日には発表させていただきますね^^

よろしくお願いします!

 

 

最近たくさんの方のブログをお邪魔させていただいて!

たーくさんのお得情報をいただいて!

 

登録したいサイトが山のようにあります!!!笑

 

でもどなたのところから登録したものか><

悩ましい限りです。

そこで!

 

【weekly企画☆紹介してくださいシリーズ♪】

 

始めようと思います^^

その名の通り、毎週紹介企画です☆

 

今考えているもの一覧

CASHb

ポトラ

ハピタス

キャッシュバック

いつもん

他・・・

 

第一回は・・・

 

【CASHb】

 

☆応募条件☆

 

①読者登録してください

ブログ開始から約1ヶ月、

まだまだお友達が少ないので、

これをきっかけに仲良くしていただけると嬉しいです♪

 

②コメントをください

なんでもかまいません♪

自己紹介でも、記事の感想でも、

おすすめのポイントサイトのことでも!

一言いただけたら喜びますラブ

 

③リブログしてください

アクセス数の少ないマイナブログなので。笑

ぜひ拡散いただけるとう嬉しいです♪

 

期日:11月17日(火) 21:00

日付修正→11月21日(火) 21:00

 

いちごみるくさん!

ご指摘ありがとうございますえーん

 

コメントのお返しは集計時に混乱してしまうので、

こちらの記事ではなしとさせていただきます。

リブログいただいた記事にお邪魔させてください!

ごめんなさいえーん

よろしくお願いしますラブ

 

 

ブログを始めてから、

たくさんのかたのブログにお邪魔させていただいて、

色んなお得情報を知って、

とっても楽しい日々になりました爆  笑

 

皆様のほっこりする話や、

思わず電車で笑ってしまいそうな話、

そして、もちろんお得情報!

お得なしの日々には戻れません。笑

 

これからも皆様よろしくお願いしますおねがい

 

 

そして今日のばんごはん

 

 

 
 
鶏もも肉の黒酢炒め
 
鶏もも肉
にんじん
たまねぎ
きゃべつ
もやし
 
おっとちゃんは、大戸屋の
黒酢あん定食が大好き♪
なので時折黒酢系りょりを作ります☆
 
キャベツサラダ
 
きゃべつ
アボカド
しらす
すりごま
のり
 
いつも私が食べているものをおっとちゃんにも!
生野菜もちょっとはとらないとね。
酵素を!!!
 
キムチチゲ風スープ
 
昨日の私が食べた残り物~!
辛いもの食べると、翌日むくむから、
個人的には連日は避けたいところです。
なのでおっとちゃんに食べてもらいました。笑
 
かぼちゃの煮つけ
 
しょうゆと砂糖でシンプルに!
面倒で、フライパンで煮てみました。笑
結構すぐ火が通ってよかったです。
これからフライパンで煮ようかな~。
 

明日はお出かけなので、

今日は早めに寝ます!

 

おやすみなさい~。

 

どくしゃになってね…
また見に来てくれたら嬉しいです!

 

 

≪杏のおすすめお得サイト≫

 

今いちばんはまっているお得活動!

【ハニースクリーン】

Screenshot_2017-11-08-08-42-34.png

招待コード→OLANN
登録はこちらから↓
紹介コード入力で600ポイントゲット!
10ポイント=1円
iOSユーザーの方は300ポイントのようです。
 

 

今がチャンス!

【Point Town】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上場企業のGMOグループ運営という安心感!

もちろん還元率も◎!!!

Point Townを経由してショッピングするとザクザクポイントが貯まります!

手出し0円のゲームの多さも魅力の一つ!

ぜひ登録してみてください!

20ポイント=1円です。

 

 

今なら1,000円に換金するだけで

20,000ポイント=1,000円追加でゲットできます!

 

過去の利用記事はこちら♪

お茶が1本29円に!

 

【PONEY】

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

手出し0の神案件が豊富ということで遅まきながら初めました。

こちらから会員登録すると・・・。

15,000ポイント=150円獲得!

初めてのポイント交換で300円!!!

初心者でも稼ぎやすい、今一番話題のポイントサイト!

ぜひポニ友になって一緒に稼ぎましょう!

 

過去の利用記事はこちら♪

高還元のパンプスをただぽち☆

人気商品がまさかの50%還元!

 

【ちょびリッチ】
 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

テンタメで無料で商品を買えちゃいます!

今なら500ポイントプレゼント中♪

 

【GetMoney】

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

こちらも全額キャッシュバック案件が豊富!

《今だけ期間限定登録ポイント》

11月30日(木)までの登録で1,000ポイントもらえます!

※1,000ポイント=100円です。

お得はスピードも大事!

この機会に1,000ポイントゲットして、一緒にお得生活を始めましょう!

ゲットマネーは7の付く日がお得!

 

過去の利用記事はこちら♪

5分で即金1,000円ゲット!

 

【モラタメ.net】

いろんなものが無料もらえたり、送料だけで試せたり!

日々の家計を助けてくれます!