ぽんこさんの企画に参加中です!

 

ぽんこさんは懸賞やモニターだけでなく、

なんと株取引でもコツコツ稼いでらっしゃるすごいかた!

私ももう少し積極的に売り買いしようと思いました。

色々なお得情報をたくさん更新してらっしゃるので、

私も勉強させていただこうと思います^^

そのマメさがうらやましい!!!

 

ぜひご縁がありますように!

 

 

年収400万円!

家賃補助なし一人暮らし!

旅行に行き!

エステに通い!

料理教室などの習い事も!

それでも年間100万円貯金できた!

 

こんにちは。

現役経理OLの杏です!

おっとちゃん(主人)と楽しく豊かな生活を送ることを目標に、

独身時代に培ったお金管理能力を活かして、

節約貯金生活を頑張っています!

 

 

現役経理OL杏による

少しの意識と行動を変えるだけで

あなたも貯め体質になれる!?

貯め体質改善プログラム!

 
更新中です!
お時間があるときに見てくれたら嬉しいです!
 
 
今朝の体重・・・
46.8キロ!!!

 

ついに47キロをきることが出来ました~!

嬉しい。

 

ダイエットを始めてから約2ヶ月で、

通算6キロ減!です!

 

 

 
こちらが直近のグラフです。
うーんちょっと見づらい。(笑)

 

10月23日 48.6キロ→11月5日 46.8キロ

 

約二週間で

1.8キロ減!!!

 

【今日のからだキロク】初日の体温は上々!まずは1週間。

10月23日の記録

 

もう少し、目標まで頑張ります!

45キロまで、あと1.8キロ!!!

 

食生活改善で得られた3つの嬉しい効果!

 

実は、痩せた以外にも嬉しい効果がたくさん!

 

おっとちゃんと付き合い始め、

甘やかされ、どんどん大きくなっていった私。(笑)

気づけば、付き合い始めたころより5キロも増量してました。

結婚式もあり、これじゃまずい!

おっちゃんに、いつまでも可愛いと思ってほしい!

そう思って、ダイエットを思い立ったのです。

 

今のままでいいよ~と、

おっとちゃんは甘やかしてきますが、

そんな誘惑を振り切って頑張りました!(笑)

 

①疲れにくくなった!

 

ダイエットは運動も多少しましたが、

やっぱり食事を変えたのが一番大きかったです。

そうしたら、まず朝起きれるようになったんです!

いつも、眠いだるいと中々目覚められなかった私。

食べる量を制限してから、

スッキリ起床出来るようになりました!!!

 

恐らく、今まで食べすぎにより、

消化にたーくさんのエネルギーを使っていたのではないかと思います。

それが、減った分疲れにくくなったんじゃないかと!

そして、夜ご飯も早い時間に食べるとか、

炭水化物を控えめにするとか、

寝てる間の体への負担が減ったのでは!!!

 

おかげで、ブログ更新にも朝の時間を有意義を使えます!

 

②節約になった!

 

ダイエットで一番最初にやめたのが、

外食とお菓子!!!

お昼はお弁当を持参して、

お菓子はいただきものを食べるだけ。

(完全に制限はしませんでした)

そしたら、一日0円生活が出来ちゃうんですね!

 

甘いものが食べたくて、

コンビニでちょこちょこ買い。

1食1,000円のランチ。

結構お財布には打撃。

 

ダイエットをはじめて、

疲れにくくなったから、朝お弁当も作れるし、

お菓子を買う量も減るし、

まさに好循環!!!

 

それと、お菓子って、

食べてなければ食べたくなくなる!!!

本当に麻薬なんじゃないかってくらい、

最初は絶つのが辛かったですが、

一度慣れてしまえば食べなくてもOK!

代わりにはちみつをなめるようになりました。(笑)

 

ローハニー買ってみた!GI値の低い体にやさしい甘味。

 

ダイエットと節約のためにも、

お弁当持参の一日0円生活

続けていこうと思います!

 

②肌がきれいになった!

 

ごはんとお菓子の量を減らしたら、

お肌の水分量が整い、

吹き出物も減りました!!!

 

余計な添加物や油など、

いままでは肌のバランスを崩す食べ物を大量に食べていましたが、

ダイエットを始めてから、

何の食材で糖質をとるか!

をしっかり考えるようになったからだと思います。

 

私のダイエット法は、

 

ゆるっとファスティング

ゆるっと糖質制限

 

白米は食べない代わりに

かぼちゃとか、さつまいもで糖質をとっています。

 

IMG_20171102_202054877.jpg

 

サラダにもかぼちゃをのせる!

 

食べる量を減らす分、

栄養が減らないように、

ゴマやのりをプラスしたり、

野菜をたくさん食べてお通じをよくしたり。

 

食生活が美容と健康にいかに大切か!!!

改めてわかりました。

 

 

痩せたからというよりは、

食生活をを改善すれば、

 

節約×美容×健康

 

これが叶っちゃうわけです!

私の目標!!!

 

ダイエッターの皆様のモチベーション向上につながれば幸いです!

 

因みに、肝心のおっとちゃんの反応も◎

いつまでも愛されるために、

目標体重までもう少し頑張ります!

 

 

 

≪杏のおすすめお得サイト≫

今がチャンス!

【Point Town】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上場企業のGMOグループ運営という安心感!

もちろん還元率も◎!!!

Point Townを経由してショッピングするとザクザクポイントが貯まります!

手出し0円のゲームの多さも魅力の一つ!

ぜひ登録してみてください!

20ポイント=1円です。

 

 

今なら1,000円に換金するだけで

20,000ポイント=1,000円追加でゲットできます!

 

【PONEY】

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

手出し0の神案件が豊富ということで遅まきながら初めました。

こちらから会員登録すると・・・。

15,000ポイント=150円獲得!

初心者でも稼ぎやすい、今一番話題のポイントサイト!

ぜひポニ友になって一緒に稼ぎましょう!

 

【GetMoney】

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

こちらも全額キャッシュバック案件が豊富!

《今だけ期間限定登録ポイント》

11月30日(木)までの登録で1,000ポイントもらえます!

※1,000ポイント=100円です。

お得はスピードも大事!

この機会に1,000ポイントゲットして、一緒にお得生活を始めましょう!

 

【FiNC】

IMG_20171026_222506068.jpg

歩いた分だけポイントがもらえる健康管理アプリ!

しかも1ポイント=1円!!!

《今だけ期間限定登録ポイント》

招待コード入力で10月31日(火)までの登録で600ポイントもらえます!

★招待コード★

 axvtb4mh

これをコピーして使ってね!

 

【モラタメ.net】

いろんなものが無料もらえたり、送料だけで試せたり!

日々の家計を助けてくれます!