年収400万円!

家賃補助なし一人暮らし!

旅行に行き!

エステに通い!

料理教室などの習い事も!

それでも年間100万円貯金できた!

 

こんにちは。

現役経理OLの杏です!

おっとちゃん(主人)と楽しく豊かな生活を送ることを目標に、

独身時代に培ったお金管理能力を活かして、

節約×美容×健康

生活を頑張っています!

 

 

現役経理OL杏による

少しの意識と行動を変えるだけで

あなたも貯め体質になれる!?

貯め体質改善プログラム!

 
経理OL式*貯め体質改善プログラムこれ→コラム記事まとめ
 
更新中です!
お時間があるときに見てくれたら嬉しいです!
 
 
現在、いくつかのポイントサイトに登録しているのですが、
どうやったらより効果的にポイント収入を増やせるかを考えた結果、
まずは自力で稼げるようになる!!!
を目標とすることにしました。
 
ポイントサイト収入の醍醐味って、
やっぱりお友達還元!
だと思うわけです。
 
お友達紹介などで稼げるようになるには、
この人のところから登録したいと思ってもらえるブログを
こつこつ更新し&紹介することが必要。
これからもブログで地道に紹介していく予定ではありますが、あまりに長い道のり!(笑)
 
だれだって最初はお友達0人。
そこからは努力!
といっても、、
稼げないとモチベーション続かないですよね。
 
まだまだアクセス数も少ない私のブログでは、
お友達紹介では稼げないですし、
まずは、ポイントサイトで、
自力で副収入!!!
を作る戦略を考えることにしました!
 
将来的には、憧れのトップブロガーの皆様から学び、
私もお友達還元の副収入を増やして行きたいと思います!
いつか、皆様のおかげでとか言ってみたい!(笑)
そして、これからはじめる人たちにも、
今からでも頑張れば、
ここまで稼げるようになる!
という存在を目指したいです。
 
夢は大きく!!!
 
 
【杏の戦略】
 
ポイントタウンのランクアップを目指そう!
 

【Point Town】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
一時期かなり盛り上がっていたため、
今は飽和している!?
とも言われているポイントタウン。
 
でも、これで稼いでいるブロガーさん、
結構いらっしゃるんですよね!
恐らく、3年前からとか、
長く続けてらっしゃる方が多いイメージです。
 
その秘密って、
もちろんお友達紹介もですが、
(ポイントタウンは50パーセント還元!)
この会員ランク制度!
にあるんじゃないかと。
 
会員ランクとは・・・
 
 
ランクがあがればあがるほど、
よりお得になる制度です!
 
嬉しい特典!!!
いくつかピックアップしてみました。
プラチナランクの15パーセントってすごくないですか?
楽天のお買い物還元が、
15パーセントになるってことですよ!!!
 
 
 
アプリインストールだって、最大15パーセントアップ!
 
 
リサーチに答えても15パーセントアップ!
 
 
 
ランクを更新するだけで100ポイント!
つまり、何もせずに5円が毎月もらえる!
 
 
プラチナランクを継続すれば、
最低でも100円!
あたりが出れば、さらに500円!!!
 
プラチナランクの恩恵が計り知れないです。
 
 
半年間の実績なら、
頑張れる!
 
 
 
シルバーランクになるためには、
ランク対象サービスを12回承認!
ランク対象サービスで3,000ポイント獲得!
意外と何とかなりそうな数字じゃありませんか?
 
現在の杏の途中経過。
 
実は、楽天のお買い物マラソン。
PONEYの高還元商品以外は、ポイントタウン経由で購入したんです!
ランクアップのために!!!
おかげで、結構予定付与が貯まりました!
 
プラチナランクになれば、
楽天のお買い物だって、
還元率15パーセントになりますからね!!!
 
あと5件頑張って承認されればはれてプラチナランク!!!
頑張ります。
 
 
 
各案件の下のほうに、
ランク対象

って書いてあるサービスは、

全部ランク対象になります!

 

さらに!!!

年内にはこんなきゃぺーんも!!!

 

お得活動に興味はあるけど、

中々始められてない皆さん!

一緒にランクアップ目指して頑張りませんか?

 

 

今がチャンス!

【Point Town】

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

上場企業のGMOグループ運営という安心感!

もちろん還元率も◎!!!

Point Townを経由してショッピングするとザクザクポイントが貯まります!

手出し0円のゲームの多さも魅力の一つ!

ぜひ登録してみてください!

20ポイント=1円です。

 

※アプリの方はブラウザから登録してください!

 

 

今なら1,000円に換金するだけで

20,000ポイント=1,000円追加でゲットできます!

 

皆さんにいい報告ができるように頑張ります!!!

 

 

どくしゃになってね…

また見に来てくれたら嬉しいです!

 

 

≪杏のおすすめお得サイト≫

 

【PONEY】

PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

手出し0の神案件が豊富ということで遅まきながら初めました。

こちらから会員登録すると・・・。

15,000ポイント=150円獲得!

初心者でも稼ぎやすい、今一番話題のポイントサイト!

ぜひポニ友になって一緒に稼ぎましょう!

 

【GetMoney】

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

こちらも全額キャッシュバック案件が豊富!

《今だけ期間限定登録ポイント》

11月30日(木)までの登録で1,000ポイントもらえます!

※1,000ポイント=100円です。

お得はスピードも大事!

この機会に1,000ポイントゲットして、一緒にお得生活を始めましょう!

 

【FiNC】

IMG_20171026_222506068.jpg

歩いた分だけポイントがもらえる健康管理アプリ!

しかも1ポイント=1円!!!

《今だけ期間限定登録ポイント》

招待コード入力で10月31日(火)までの登録で600ポイントもらえます!

★招待コード★

 axvtb4mh

これをコピーして使ってね!

 

【モラタメ.net】

いろんなものが無料もらえたり、送料だけで試せたり!

日々の家計を助けてくれます!