チャレンジしつづけるあなたの
ココロとカラダの健康美をつくる
サポーターERIです☆


とっても久しぶりになってしまいました。
その間、読んでくださっていた方がいらっしゃいましたら、ありがとうございます^ ^


Instagram を始めて、
その手軽さにInstagram中心の配信となってしまっていましたが、今後は、またブログも大事に想いを綴っていきたいと思っています!
よろしくお願い致します☆




2019年夏
自分の想いをさらにカタチにするために、
新しいサービスを始めました


いつまでもチャレンジしつづけるあなたの、
チャレンジするための体力・筋力・気力を持続
させるお手伝いがしたい。


一生自分の足で歩いて、自分らしく生きていける
カラダづくり

健康寿命を延ばすお手伝い


一生健康でいるためのお手伝い


60代、70代から運動の習慣をつけてもらうために
ご自宅でのパーソナルレッスンを始めました。


運動しないといけないとは思うけど、
他の人と同じスピードで動けるかしら、
毎回外に出かけてレッスンを受けるのは大変。
人とは筋力のつき方、癖もちがうから、
自分に合ったレッスンを受けたい。

そんな方のために、
ご自宅出張サービスを始めました。
一回1時間のレッスンで、
ここまで変化があり、
ご本人も、お嬢様も、私も大喜び♩

硬くなってしまっているカラダ、
動きにくくなってしまっている部分を
少しずつ無理なく動かしていきます。



一人でも多くの方が、
一生自分の足で力強く歩いていただきたい!


もちろん、私もそうなりたい。


自分の100歳まで元気だった祖母たちを思い出して。そして、気力体力が追いつかず、80代でも歩けなくなってしまっている祖母のことも思いながら。


チャレンジしつづける
健康的な
ココロとカラダ
をつくるお手伝いをします




いつまでも元気なココロとカラダをつくる
〜健康美プロジェクト〜
サポーターERI



     毎週水曜日・月一回土曜日
     第一・第三火曜日
     第二・第四火曜日(曜日はスタジオの  予約状況により不定期)
     ☆9月より新長田駅のスタジオに移転   
          予定です
三角 ご自宅出張レッスン
    神戸エリア・女性限定
   ご紹介制度でのみ開講中
    

お問い合わせは、
こちらからお願い致します


BalletoneJAPANホームページに
神戸チャコットのレッスンが掲載されています。

レッスンのご予約はこちら

RESERVA予約システムから予約する


*ERI NAKANE*
StudioVivant所属、バレトンインストラクター2児の母。料理講師でもあることから、『健康美』をテーマに、食と運動の両方からのボディメイキングをご提案します。                              2019年の目標は、子供との時間をしっかり取りながら、お仕事を頑張る!

家族の今年のテーマは「おもいやり」