夜イベ盛りだくさんだったホテル鐘山苑 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

山梨旅行で泊ったホテル鐘山苑

続きのお話しですニコニコ

 

夕食は1品づつゆっくりゆっくりと

提供されたのでちょうど2時間かかって

時刻は20時口笛

 

お祭り広場が始まる時間になったので

お部屋へ戻らず直接行きます音符

 

 

 

あっ!ミッキーだっ!

と入り口で一瞬歓喜するも

やたらとディズニー感満載な

デコレーションにはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

これは間違いなくスタッフさんの中に

ディズニー好きいるなグラサン

 

 

 

 

ひまわりの飾りも発見して

すかさずパシャリカメラ

 

 

 

お祭りは夏だけ限定のイベントです

スーパーボールすくいに射的にくじ引き祭

 

 

 

くじ引きの景品もディズニーの物が多くて

露店じゃあるまいし簡単に当たるだろ

と思ってチャレンジしてみましたチョキ

 

 

 

何が出たかの結果は後ほどニヤリ

 

 

 

 

この後はロビーに移動して

大道芸の甲州太神楽の見物ラブ

 

 

 

 

お席は満席で立ち見が出るほどの大人気!!

 

 

 

続いて霊峰太鼓ショー音符

 

 

 

演奏するのはホテルスタッフさん。

和太鼓部があるとの事でかなり本格的で

見応えありましたラブ

 

 

 

演奏が終わると全員にシートが配られ

ビンゴゲーム大会乙女のトキメキ

豪華景品でしたが二人とも全くそろわず撃沈チーン

 

 

ライトアップされた庭園を散策してキラキラ

 

 

 

 

 

 

山梨ワインラウンジへウインク

 

 

 

GODIVAのアイスも食べ放題爆笑

 

 

最後にロイズのチョコと珈琲で締めて

初日はおしまいです照れ

 

 

 

 

 

さて、お祭りのくじ引きの結果ですキョロキョロ

 

 

ちょっとしたお遊びのつもりでも

1回500円はホテル価格?びっくり

 

 

それだけ取るなら当たりやすいんじゃ?

と高を括っていたらあっけなく残念賞ゲロー

 

 

一応選べるのでミニーちゃんにしましたが

 

 

うーん。。。。滝汗

 

 

 

 

つづく。。。

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印