【備忘録】5.17 ディズニーシー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

お立ち寄り頂きありがとうございますおねがい

 

でも、今回はただの備忘録。

5月のお話しですから

お時間の無い方はスルーしてくださいお願い

 

 

まだ新エリアのオープン前で

スニークやるのやらないのって

大騒ぎしてた頃のディズニーシーです口笛

 

 

 

結局スニークは無かったんだけど

お友達の紫音さんと
「せっかく並んだからシーを満喫しょう」
ってことになりましたニヤリ
 
そう言いながらインしたけど
さっそく「何する?」状態タラー
 
紫音さんは乗らないって言うから
私ひとりでタワテラへチョキ

 

 

 

 
紫音さんに隠れミッキーを
教えてもらいながらびっくり

 

 

 

 

アメフロで朝食食べてのんびり照れ

 

 

 
 
 

初回のBBBに並んで2階席から音符

 

 
 
 
その後はファンタジースプリングスエリアへお願い

 

 

一応見に行ったけどやっぱり入れないねショボーン
 
 
 
 
インディに乗ってグッ

 

 

 
 
ザンビで休憩音符

 

 

 

お腹も空いたので少しだけシェアしながらスプーンフォーク
 

 

 

乾杯~爆  笑生ビール

 

 

 

 
ショー待ちしてたKirscheちゃん発見!!
ラプンツェルコーデ可愛かったラブ飛び出すハート
一緒にお写真撮らさせてもらいましたカメラ

 

 

 
 
私たちはミキ広から照れ

 

 

 

グッズやお土産見たりしてから

ゴンドリエスナックでまた休憩口笛

 

 

 
 
 
予約してた櫻でランチウインク

 

 

 

 
8月いっぱいは同じメニューですウインク

 

 

 

 

 

 
そしてまた乾杯音符

 

 

 

 

キャストさんが撮ってくれましたラブラブ

 

 

 
 
トレイルはそれぞれの推しに分かれて。
紫音さんはドナルド音譜
私はもちろんミニーちゃんドキドキ

 

 

 
 
歩いていると目の前でジャスミンの
グリが始まったので3番めで照れ
 

 

 

 
「次に来た時は新エリアよ!」ってポーズキラキラ
 

 

 

 
 
ラストはビリーヴ観てラブ

 

 

場所が変われば違う雰囲気になって

何度観ても新鮮キラキラキラキラ

 

紫音さんはドナルドが頑張ってるの

見て嬉し泣きしてたえーん

 

 

 

 

 

新エリアはこの後たっぷり楽しんだので

紫音さんと一緒にのんびり気味のパークも

たまには良かったですニヤリ

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印