第8回カチューシャ女子会♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
恒例カチューシャ女子会のお話しラブラブ
 
良く続いて第8回目の今回は川崎ですおねがい

 

 

川崎へ来るのは初めてで
あまり乗らない電車で無事に着くか
ドキドキしながら向かいましたアセアセ
 
改札を出るとみんないた~ラブラブラブ
 

 

 
 
この日のメンバー
幹事のkumiちゃんは現地で待っててくれてます
MAMA さん
ワカちゃん
ぽてちゃん
 
スペシャルゲストに
MAMAさんのイケメン次男くん
ぽてちゃんの美人の娘ちゃん
あこちゃんは残念ながら欠席
次回は来てねウインク
 
 
kumiちゃんが先に記事にしてくれています下差し
 

 
 
会場は川崎キングスカイフロント
東急REIホテル下差し
 
川崎駅からは少し距離があるので
ホテルのシャトルバスに乗りますバス
バスの中でワカちゃんとたくさん話せて
楽しかったー爆笑爆笑爆笑
 
 
そして到着チョキ

 

 

 
 
 
kumiちゃん待っててくれましたラブ
 



ピンクのバッグとスカートを
上手く合わせて可愛いよウインク
 
 
 
 
イケメン次男くんとドキドキ3ショットピンクハート
 

 

めっちゃ嬉しそうにしてるって言われたけど

普通に嬉しいでしょ爆  笑

 

 

 
 
山形フェアでしたお願い
 

 

 

kumiちゃんが会員なのでお一人様
2700円です。安っ!!びっくりびっくりびっくり
 
でもビールは普通にホテル価格の1100円びっくり
乾杯するから飲むよ(笑)
 
レストランの雰囲気も落ち着いた感じで
とっても素敵でしたお願い
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
全部は撮れなかったけど
山形フェアのお料理です下差し
 
image
 
ワカちゃんが山形出身なので
お料理の説明をしてくれましたニコニコ

 

 

 
では乾杯~乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 
 
私とkumiちゃんとイケメンくんはビール生ビール
 

 

 
90分思い切り食べて
いつも通りのおしゃべりいっぱい!
何度会っても話がつきませんラブ
 
 
 
テラスに出ると目の前は羽田空港飛行機
 

 

 

 

いい景色!ホテルにも泊まってみたいなぁお願い

 

 

 

 

 

 
今回もそれぞれ自前のカチューシャウインク
テラスでの1枚ですラブラブラブラブ

 

 

 
 
 
ぽてちゃんと娘ちゃんはここから舞浜へ音符
 

 

 

 

この後お泊まりディズニーでした下差し

 

 

 

 
 
kumiちゃんともここでお別れバイバイ
 
image
 
幹事お疲れ様!ありがとうお願い
とっても素敵な会場でしたキラキラ
 
 
 
私はMAMAさんとイケメンくんと
ワカちゃんとで二次会へニヤリ
 
image
 
ここのドトールおしゃれびっくりキラキラキラキラ
 

 

 
たくさんお話し出来ましたドキドキ

 

 

 
 
二次会もめっちゃ楽しかったです音符音符音符

 

 

 

 

 
川崎駅でバイバイバイバイバイバイバイバイ
 

 

 
あいかわらず暑かったけど
みんなに会えて本当に良かったです照れ
 
 
お土産は無しのルールだけど
なんだかんだ増えてきたニヤリタラー
 

 

 
みんなありがとう😉👍️🎶
 
次回も楽しみだね照れ
 
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印