やーっっっと

ファンタジースプリングスのエリアに入れました😊







みはるんがずっとずっといきたくてね。

メンバーはらぶしゃん親子👨‍👩‍👦 しまこちゃん、の5人でした🫶


8月からはガッツリ勉強が始まるし

夏休みの最大の思い出作りにいってきました!

どうしても新エリアに入りたかったから

ユーラシアホテルに泊まり前泊し

朝6時40分から並び頑張りました💪(その間歴史クイズをする真面目な受験生達笑)

8時15分には入場でき、アナ雪のSPは無事にとれ

DPAは乗りたかったピーターパンをとれ

夕方にはラプンツェルもとれたので実質3回新エリアに入る権利を獲得しました!

←結局ラプンツェルはキャンセルしたけど🙏





とにかくついてて

抽選も全当たり🎯

神様ありがとう。

子ども達のパワーがあったおかげかな😍



アトラクションは

ファンスプ以外のアトラクションが空いてて

なかなか乗れないソアリンにものれました!


最初にタワテラとって落下して🤣




その後インディーキメて

BB鑑賞🫶ミッキーかっこいい😍


移動し子供たちはアクトピ🤣



滝ゾーン🤣🤣🤣


親は水かかったらHPなくなるから

我慢←化粧もとれる笑




その後チュロスをかって

(みたらしチュロスうまー!)


ミッキーに挨拶🐭


ストーカーのようにミッキーの後ろに待機←

焼けてんな腕笑


ミッキーにあうと癒される︎💕︎

ミッキー暑い中お疲れ様🫶


そしてやーっと

ファンスプエリアへ✨️


入口からなく😭😭😭😭😭




自分の目で確認したくて

あまりネタバレ踏まないようにしてたけど

実際はいって感動😭

海外にきたみたい😭😭😭


暑くなかったらもっと撮影したかった😭


日陰になる場所がほぼないから

夏はきついー😅


そしてDPAがとれた

ピーターパンへ✊


本当によく出来てるアトラクションで

感動🥹

日本すごい✨

最後のピーターパンもセリフもよい😭

ナナもちゃんとでてきて可愛かった🐶

令和のピーターパン、昔よりイケメンだよね🥹



ちょっと買い物して

ラプのご飯屋さんでハンバーガーを頂きました😋

ここのハンバーガー美味しかった🍔

ハンバーガーはTOP3に入るくらい好きで(クアアイナ、マック大好き)ボリュームがあって美味しかった♡ハムがガッツリはいってたー!


みはるんはちょい苦手だったようで

少し残してました😅

(その後カスバのカレーを食う←安定)






ゆっくりしてる間に子供たちは

レイジングスピリッツ×2🤣🤣🤣

すごい体力です笑笑


帰ってきたら、 

アナ雪エリアへ😍





キューラインから最高最高最高😭😭

アナ雪短編、本編をガチでリピしてるオタクなんで

箇所箇所にエモいアイテムが散りばめられてて

泣きました😭


エルサのぬいぐるみとかね


このこ😍



アトラクションは

香港のアナ雪も素晴らしかったけど

日本Ver.最高すぎた😭😭😭

よく作り込まれてるし

アナのお声がきけて泣きました

本当に良かった😭😭😭😭



とにかく新エリアに入れただけで大満足でしたが

他にも人気アトラクションに乗れて大大大満足な一日になりました✨



ビリーヴもちょっとみれたしね🫶

受験頑張れるー!って気合いはいってました!

次の日また朝から勉強頑張ってました😅

私は屍状態でしたよ←


エモい写真を1枚

一日たくさん付き合ってくれた

らぶしゃんファミリー

しまこちゃんに感謝🙏

また皆で遊びたい🫶


この前にkimucoランチ会にもいってきたので

またその話も記事にしたいとおもいます🫶

(ビュッフェも最高でしたー!)



待っててくれたお犬さまは

しっかりマッサージさせてもらいました笑笑