アメトピ掲載御礼!と意外な物が流行ります | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

新エリアのスニークあるかも?って

勝手に盛り上がってた23日は

私もインしていてちょっとガッカリでしたが

その時の記事がアメトピに掲載して頂き

少し気持ちを盛り返しましたラブ

 

 

 
 
こちらの記事ですので
良かったら見て頂けたら嬉しいです下差し
 

 

 

 

 

木曜日にお休みもらってパークへ行ったので

定休だった昨日は川越散策音符

その時の様子はまた後程書きますが

帰りにセブンイレブンに寄ってこちらを購入下差し

 

 

 

 

それのお会計の時にレジの横にあった

ある物に目がとまってキョロキョロ

店員さんに「これって何ですか?」と聞くと

「とっても流行ってるんんですよ!

なのでお一人様一点にさせて頂いてます」

との事びっくり

 

 

 

 

流行ってると言われると気になるので

私も一つ買って見たもぐもぐ

 

 

 

 

もちろんお目当てはオマケでしょ?爆  笑

 

 

 

 

えっ!何?これですか?びっくり

 

 

確かにメルカリで検索すると

結構いいお値段で出品されてるびっくり

 

 

全部で22種類あって

集めてる人がいるらしい口笛

 

 

 

 

本体と比べるとこれぐらいのミニチュア下差し

 

 

 

 

意外な物が流行ります滝汗

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印