気軽に使える300円‼️ゼクシィ7月号の付録はミッキーです♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

昨日はランチがてらお散歩へ音符

途中にふらっと寄ったセブンイレブンで

ミッキーの付録付雑誌を発見!!

 

付録の中身も良く見ずに衝動買い。

だって300円だからお手軽です爆  笑

 

 

買うのは手軽だったけど

持って帰るのは重くて大変だった滝汗アセアセ

 

ふらふらになりながらも

家についたら即開封グッ

 

 

 

付録はいわゆるランチケースニヤリ

 

 
 
 
パークで買えるスーベニアのそれと
サイズはほぼ同じだけどもちろん
そこまでしっかりした作りではないキョロキョロ
 
image

 

その簡素な作りを見てある事を思いつく電球気づき

 

丸めてゴムでまとめてみたら

こんなにコンパクトになっちゃったびっくりハッ

 

 

これなら旅行に行くときなんかに

カバンにちょこっと忍ばせといて

お土産を持ち帰るのに使えそう音符

 

現地で「これ美味しそう~♡」

みたいなの見つけて

「でも冷蔵か」って諦めてたやつ。

 

これってこのお値段で保冷も出来ちゃう

優秀さだからそう言うときに大活躍チョキ

 

 

もちろん帰りの時間と保冷剤は

お店の人と要相談口笛

 

 

エコバッグでも保冷が出来るのあるけど

300円で買えるのなんて無いもんね。

やっぱ気軽に使えるのが優勝ですグッ

 

 

 

シンプルミッキーがめちゃ可愛いラブ

 

 

 

 

内側に布が折り込まれていて下差し

 

 

 

 

これを引っ張り出せば口笛

 

 

 

 

巾着になるので少々お土産が増えても安心照れ

 

 

 

 

巾着部分のイラストには

ミニーちゃんも登場ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

セブン限定版なら同じ柄の

クリアファイルが付きます下差し

 

 

 

 

 

衝動買いだったけど買って良かった

ゼクシイ7月号でしたラブラブラブラブ

 

 

重たいのが嫌な方はネットでも下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印