一番乗りで撮ったシェフミッキーのお料理♪ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

3月20日の祝日はキャンセルが拾えて

急遽シェフミッキーへウインク

 

 

 

ディナータイムスタートの時間

16時30分の予約枠だったので

15分前ぐらい前から待っていると

キャストさんの合図で「オ~プ~ン音符

久しぶりのオープニングにわくわくラブ

 

 

 

5分早く開いてそこから

制限時間90分のフードファイトグー

 

 

 

 

タイトルに一番乗りなんて書いちゃいましたが

実際は4組目の入店口笛

「一番乗りグループ」に訂正ですアセアセ

 

でもその一番乗りグループの方たちも

お写真目当てだったので

全部のお料理はまっさらなまま!!

 

あと1週間ばかりで終わっちゃう

メニューですが目の保養にどうぞお願い

 

まずはパンコーナー食パン

 

 

 

ミッキーの形をしたパンが1種類ドキドキ

 

 

 

 

確かパングラタンみたいな

名前だったと思うけどキョロキョロ

これがふんわり甘くて美味しかった下差し

 

 

 

お料理は全部じゃなくて

美味しそうだと思ったものだけ口笛

 

ジャンボンペルシエ

 

 

 

マグロのたたき生姜味噌ソース

 

 

 

海老のキッシュ

 

 

 

 

ローストポークオニオンソース

 

 

 

ベーコンとオニオンのアマトリチャーナ

 

 

 

一番人気は変わらずこれかな?

ライブキッチンのローストビーフ

 

 

 

青菜とポテトのグラタン

 

 

 

 

麻婆豆腐

 

 

なぜかお蕎麦のコーナーが

ミニーちゃんの飾りになってたびっくり

 

 

旦那さまの好物バターチキンカレーと

ハッシュドビーフ

 

 

ここからデザートです。

実際はこれらを先に撮りましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギリギリ駆け込みで食べれた

ミニーファンダーランドのメニューは

見た目も味も大満足でしたラブ

 

image

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印