週5ディズニー♪④プレバースデーイン!(後編) | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
お誕生日インやらグッズ発売日が重なって
ディズニー週間になってしまった3日目滝汗
 
こちら前編の続きです下差し
 

 
みみさんの娘ちゃんが
特別に加工してくれた画像を
後日送ってくれましたおねがい
 
 
 
 
思い出が形になるって嬉しいですね照れ
 
いつもありがとうラブラブラブラブ
 
 
 
 
40周年の景品になった
ジャングルカーニバルも
この日が初挑戦チョキ
 

 

すると・・・
 
 
 
いきなりダブルでゲット~びっくり

 

 

この日はスタンバイパスが
無かったのです!
 
丸太投げの方でしたが
もしかして達人?
なんて調子に乗ってしまう程
上手く入りました爆  笑チョキ
 
 
 
 
お腹が空いたので予約のいらない
プラザパピリオンレストランへナイフとフォーク

 

 

 
 
 
 
40周年のスペシャルセットと
スウィーツセットを注文して
二人でシェアニヤリ

 

 
 

 

 



スペシャルセットに付いてた飾りはこれ下差し







 

みみさんもお誕生日が3月と近かったので

キャストさんがスウィーツの方に
ハッピーバースデーのチョコを
二つ付けてくれました誕生日帽子誕生日帽子
 

 

 
 
 
乾杯~ルンルンルンルン

 

 

ビールに見えるけどビアカクテルですグッ
 
いちおう40周年の限定ドリンク
レモンジンジャー風味イエローハート
 
 
これに別添えの
青いシロップをいれ入れるとキョロキョロ
 
色が変わりま~すびっくり

 

 

正直味はやや微妙でしたタラー

 

 

 
 
 

お席を通りがかったキャストさんから

ハッピーバースデー!と声をかけて頂き音譜

 
サプライズでシールをもらっちゃったラブ
 
 
 
 
お誕生日効果?
いやいやみみさんのおかげニヤニヤ
 
この頃まだスニークだった
クラブマウスビートの
エントリーが当たったけど
そのお席も凄かった!!
 
 
なんとドセンの前から3列目!
良く見えたしラストのシーンが最高ラブ
 
 
泣いた~えーんえーんえーん
 
 
みみさんありがとうお願い
 
 
 
 
 
この後いろんなところで記念撮影カメラ
 
 
 
 
 
 
40周年まであと1日と迫った
ドキドキわくわくな日でしたお願いキラキラ

 

 

 

少し早かったけど
私はここでバイバイバイバイバイバイバイバイ
 
 
次の日から旦那様の用意してくれた
サプライズなお泊まりディズニーびっくり
 
どこへ泊まるかも聞いてないけど
朝は早く出発するとの事キョロキョロ
 
早く帰って準備しなきゃアセアセ
 
 
 
みみさ~んラブラブラブラブ
今年もパークでお祝いしてくれて
本当にありがとう!楽しかったよ音譜
 
また遊んでねウインク
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印