どこまでも続く怒涛のフォトスポット!スカイツリーのDisney100イベントに行ってきた!その② | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
 
スカイツリーのDisney100周年イベント
Wishing upon the TOKYO SKYTREE TOWN
 
こちらの続きです下差し
 

 
 
再びエレベーターに乗って

スカイツリーの展望デッキから

展望回廊へニヤリ

 

ここは降りてすぐの所にある

フォトスポットです下差し

 

 

蒸気船ウィリーのミッキーとミニーに加えて
パークで購入した100周年のカチューシャも
しっかり持参してますよ~爆  笑
 
 

そしてその横にはよくある

有料のフォトスポット口笛

 

このタイミングで出てくるのが憎い!

 

 

写真を撮るだけなら無料で

小さなカードももらえるってやつ上差し

 

 

 

でもパークのフォトグラファーさんに

撮ってもらう時と同じで

写真を見ちゃうと欲しくなる~チュー

 

 

 

 

 

台紙は割と地味だけど

パークのとあまり変わらないお値段の

1500円でした滝汗

 

image

 

 

 

ここで対応してくれた方が

私がディズニー好きと見抜いたのかキョロキョロ

「まだまだ写真を撮るところたくさんあるので

この先も楽しんでくださいね~」と

写真が売れたこともあって饒舌でしたもぐもぐ

 

 
 

その先で外国の方が

本気のプロポーズ大作戦!びっくり

 

お相手の方は号泣えーん

場内も祝福ムードに包まれて

私もすっかりいい気分飛び出すハート

 

修学旅行の練習?に来てた

地元の学生さんに絡んで(笑)

写真を撮ってあげたり撮ってもらったり音譜

 

 

そんな事しながらも
ディズニーの100年の歴史を
表現したフォトスポットは
回廊沿いに延々と続きますびっくり

 

 

 
 
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
この辺りからは夜景がバックだと
絶対素敵になるやつに違いない星空
 

 

 

 

 

 
 
特にランタンやばい~お願い

 

 

 
 
 
今回のお気に入りの場所!
奥行きが素敵ですおねがいラブラブラブラブ

 

 

 
 
ついでにスカイツリーの
フォトスポットもニヤリ

 

 

 
 
 
ここは床がガラス張り⁉ガーン
 
image
 
真下が見える~滝汗
 
 
高所恐怖症の私だけど
他の人がどんどん歩いて行く後に
着いていったら克服しちゃったかも?
 
でもほんとはめちゃめちゃ怖かったガーン

 

 

 

グッズも相当あるけど
パークで散財したばかりですからねチュー

 

 

ほとんど見るだけ~と言いながら
少しだけ購入した物は
次のお話に続きますニヤリ
 
 
 
最近の人気記事はこちらから下矢印下矢印下矢印