ミニー・べスティーズ・バッシュのスーベニアコースター | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

楽しみなミニーちゃんのイベントルンルン

「ミニー・べスティーズ・バッシュ」

グッズやスーベニアは1月17日発売ですが

年越しのお泊りディズニーで唯一上差し

購入可能だったスーベニアがありましたドキドキ

 

 

 

 

ディズニーシーで購入したので

それが欲しさにホライズンベイの

PSを頑張って取得グッ

 

 

同じくミニーべスティーズバッシュの

スペシャルドリンク「ピーチミルク」を

注文するとそのスーベニアを付けられますラブ

 

image

 

 

ドリンク単品でも購入できますが

スーベニア付きは1300円ウインク

 

 

 

欲しかったのはスーベニアコースター下差し

 

 

 

 

 

ハートがいっぱいのイベントだけあって

コースターもハート型ピンクハート

 

 

大きなりぼんでミニーちゃんレベルが

かなり高めにアピールされてますラブ

 

 

 

中央部分は薄く透けてます。

そして、ここにもミニーちゃんのシルエットラブラブ

 

 

 

 

 

 

買って良かった可愛さ溢れる

スーベニアコースターでしたデレデレ

 

 

 

 

 

 

同じくお泊りディズニーで購入してたけど

出しそびれちゃってたので一緒に口笛

 

 

ミニスナックケース。

チョコかグミが付いて1200円です下差し

 

 

 

これはイベントグッズでは無いので

期間限定というより一定数量を

販売して終了って感じでしょうか?キョロキョロ

 

もちろん追加や再販もありと思ってますので

慌てることはなさそうですニヤリ

 

 

でも可愛さは間違いなしなので

絶対買うべしグッなグッズですラブラブ

 

 

 

 

 

作りのこまかさも嬉しいポイントニヤニヤ

 

 

 

 

 

皆さんが既に投稿されていますが

後ろからお菓子を入れて口笛

 

 
 
 
引き出しから出てくるっていうびっくり
 
image

 

 

 

 

しっかりしたフックが付いてて

バッグチャームなどにもOKですが

壊れちゃうのが怖いので

ぶら下げて持ち歩くっていう選択肢は

今のところ無さそうですニヤリ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ジムでやってます!

次の日は必ずお腹が筋肉痛

⬇️

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー