アプリにも掲載されてなくてTDL入園者限定⁉名入れも出来るキーチェーン | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

 

 

12月23日のディズニーランドで

購入したグッズです下差し

 

 

 

 

 

ミニーちゃんのイヤーハットを

モチーフにした革製品ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

その実態はキーチェーンでしたラブ

 

 

 

 

 

キーチェーンと呼ぶには

フックの部分がガッチリ!

バックチャームと呼んでも良いかも?お願い

 

 

 

 

 

 

実はこのグッズ、

TDRアプリにも掲載されておらず

しかも購入できるのは

ディズニーランド入園者のみびっくり

 

 

さらにさらに!嬉しいことに音譜

その場で名入れも出来るので

自分だけのオリジナルグッズに早変わり!!

 

 

 

 

 

もう、薄々お気づきですよね~ニコニコ

 

販売しているショップは

フロンティア・ウッド・クラフト下差し

 

image

 

 

 

場所はビックサンダーマウンテンの

乗り場の近くです口笛

 

 

 

このショップで現在取り扱いしている

ラインナップはこちら下差し

 

image

 

 

私が買ったミニーちゃんのキーチェーンは

ミッキーのタイプもありますラブ

 

その下にあるラゲッジタグは

昨年発売したもの下差し

 

 

 

 

 

ラゲッジタグが気になる方はこちらから下差し

 

 

 

 

 

キーチェーンは一つ1800円。

名前以外でも好きな文字を

8文字まで入れられますグッ

 

image

 

 

ショップの営業時間も短いし

注文したら引換券をもらう感じなので

欲しい方は時間に余裕をもって

動かれる方が良いかもですウインク

 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印