お泊りディズニー11月初めのミラコスタ⑦トスカーナサイドだけどパークが見える部屋! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
 
11月2日から1泊の
ミラコスタ宿泊記続きです。ラブラブ
 
今回のお部屋は
カピターノミッキールームラブ
 
ノースエントランスの
ゲート前の様子が見える位置でした。

 

朝の5時40分に外を見てみると

ゲストさんの姿は見えませんが

セキュリティさんは既にスタンバイ。グッ

 

 

 

 

 

前日に買うはずだったチケットは

大行列のために諦めたので

当日購入しなきゃです。アセアセ

 

万が一また行列になってしまうと

開園に間に合わなくなっちゃう恐れも。滝汗

 

ただ、ロビーを上から見ることができる廊下が

部屋のドアを開けると

数歩で行ける距離だったので

この時間ぐらいからちょくちょくと覗いては

様子を見てました。口笛

 

 

 

 

 

結局6時5分前になって

ようやく数人並び始めたので

チケットを求めて

悠々とロビーに降りていきます。ニヤリ

 

 

 

 
 
 
 
前の日のギリギリまで悩みに悩んで
結局アーリーエントリーチケットを購入。チュー
 
一般のチケットと2枚づつになりましたが
絵柄が同じなのでちょっとややこしいです。タラー
 
 
 
 
 
 
これで少しほっとして
外も明るくなってきたので
景色を眺めながら過ごします。照れ
 
 
 
正面はホテルエントランスビューですが
なんとパークの景色も見る事がびっくり
 
 
 
 
 
と言っても見えるのは
ディズニーシーではなくて
ランドの方。ニヤニヤ
 
 
 
 
野獣の城に下差し
 
 
 
 
 
スペースマウンテン下差し
 
 
 
 
 
 
シンデレラ城もくっきりと。OK
 
 
 
 
 
 
なんだチラッとじゃないか!
と言われそうですが
完全にパークと反対だと思っていたので
少しでも見えるとわくわくするものです。ドキドキ
 
 
ちなみに極力外界から遮断して
夢の国の雰囲気をこわさないように
との事なのでしょうけど
スカイツリーの高さだけは
さすがに隠せないようです。ニヤリ
 
 
 
 
 
 
アーリーエントリーチケットを買わなくても
開園待ちはする予定だったので
朝食は時短でジャムパン。てへぺろ
 
 
前の日にミッキランジェロギフトで
調達しておきました。OK
 
もう少しましな物がよかったのですが
他にあったのは
スナック菓子とかカップラーメン。
 
時間があればやっぱり
マンマビスコッティとかで
買っておいた方が良さそうです。キョロキョロ
 
 
 
この日のアーリーエントリーは
7時50分入園開始。音譜
 
7時30分になったらエントランスへニコニコ
 
では行ってきま~すバイバイ
 
 

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印