久しぶりのアレンジメント教室 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

緊急事態宣言でしばらくお休みだった

アレンジメント教室もようやく再開ドキドキ

それでも完全に元通りではなく

感染対策をしながらの小人数制でした。口笛

 

久しぶりにお会いした他の生徒さんとも

お話出来たことも嬉しかったですしおねがい

 

アレンジしたお花を

また家に飾ることが出来たのも

幸せな気分でした。デレデレ

 

お花があると部屋が明るくなります。キラキラ

 

そしてお花から元気ももらえます。グー

 

ただ愛でるのも良いですが

自分で生けるのもリラックスできます。音譜

 

ずっと続けていたアレンジメント教室通いが

また再開出来たことに

今回は感謝の気持ちをこめてやりました。ラブ

 

 

 

 

 

 

白いお皿に石を引いて

庭の様なイメージをベースに。口笛

 

 

 
 
 
 
 
その上にオアシスを置いて
ヒバやユーカリで土台をつくります。OK
 
 
 
 
 
 
今回はお花の種類も量も多くて
出来上がってみたら
ちょっとごちゃごちゃ感がぬぐえません。滝汗
 
 
 
 
 
 
 
家に持ち帰って飾ってみました。ラブラブ
 
 
 
 
 
ちなみにこちらは先生の作品下差し
 
 
 
やっぱりまだまだだな~チュー
 
 

来月はクリスマスリースと

お正月のしめ飾り

お正月のアレンジメントの予定です。ウインク