お泊まりディズニー11月初めのミラコスタその⑤やっと泊まれたお部屋! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

11月2日から1泊の

ミラコスタお泊まりディズニー続きです。ラブラブ

 

今回は宿泊したお部屋の紹介を。ニヤリ

 



 

ドアを開けるとこんな景色でした。下差し

 



 

 

今回のカテゴリーのお部屋は

ミラコスタの中でもキャラクター多めおねがい

 

入り口の壁紙から早くも

ミッキー&フレンズでいっぱいです。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋側から玄関を見るとこんな感じ下差し

素敵ですね!ラブ

 

 

 

 

 

やっと泊まれたお部屋とは

カピターノミッキールームウインク

 

 

 

 

比較的空きを見つけやすい部屋ですが

今回こそはと予約していても

他に良い部屋のキャンセルが出ると

そっちに浮気してしまい

結局泊まれずじまい。チュー

 

めちゃくちゃ可愛いのは

わかってたんですが

やっぱりホテルって景観が一番??びっくり

 

 

 

 

でも実際泊まってみると

思っていた以上に見どころ満載!びっくり

 

ご存知だと思いますが

カピターノは船長の意味。口笛

 

他の部屋よりも壁にかかってる

ペナントの数が多くて

ミッキーの航海の様子が

ここに凝縮されています。グッ

 

 

 

 

 

 



この絵は他の部屋と同じですが

出発の準備をしているところ。下差し

 

 

 

 



 

そして続くペナントではおねがい

 

 

 

 

 

 


たくさんのドナルドファミリーが

旗やハンカチを振ってお見送り。バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その目線の先には次のペナントがあって

出航した船が描かれてるってわけです。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

もう一つ見どころは天井に描かれた

プラネタリウムみたいな星座たち。下差し

 

 

 

 

 



良く見るとパークでは

ちょっとレアなキャラクターたちがびっくり



これは王様の剣のマーリン?下差し

 

 

 





ドレイク教授?下差し


 

 




星座の中からキャラ探しをしたら

寝不足になってしまいそうなぐらい。爆笑


 

 




 

 





 

 

 

 



お部屋の中をもう少し探検。ウインク





コーヒーとお茶のセットは鏡の前にラブラブ

 

 







洗面スペースの右手にトイレで

左手にバスルームOK


 

 

 





ここにアメニティが置いてありますが

シャンプーとリンスが無くなったら

ずいぶん殺風景になりそう。ショボーン



 

 


『これってどう言うこと???』昨日更新されたTDR公式ホームページのお知らせどこが更新されたのかと言うとここの最後の文面です。ん???ちょっと分かりづらい。仕様変更ディスペンサー式のシャン…リンクameblo.jp







窓際にはテーブルと椅子が2脚下差し


 

 






この周りの壁でも

ミッキーたちを見つける事が出来ます。チョキ


 

 






やっぱりキャラクターで溢れた

楽しいお部屋でした。ドキドキドキドキドキドキ



 






 

 

 


次回はお部屋の位置と

ここから見えた景色をウインク


 

 続く。。。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
  

 一休.com