Disney FAN 1月号の見どころ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 
 
 
ディズニーファン1月号の
みどころ紹介です。ウインク
 
 
とじ込み付録が豪華です!!びっくり
 
ステッカー?と思ったら
切り離して使えるオーナメント型のカード下差し

 

 
 
 
 
切り離した後は穴が開けられるので
紐を通せばツリーに飾れる。OK
 
パークグッズのタペストリーに
飾ってもいいですね。クリスマスツリー
 
そんなオーナメントの中にヤバイ!
ダッフィーのリース発見!ラブラブラブ
 

 

 
 
 
 
巻頭からの特集はシーが20周年で
ランドがクリスマスだけどキョロキョロ
どちらもお品切れグッズが並んでて
悲しくなっちゃう。ショボーン
 
それぞれ限定メニューの情報は
参考になるかもです。ニコニコ
 
 
 
 
今回一番わくわくしたのは
ダッフィーのワンダフル・ヴォヤッジの
グッズ情報。ドキドキドキドキドキドキ
 
写真がいっぱい掲載されてて
やっぱりぬいぐるみ可愛い~デレデレ
 

 

 

 

お正月グッズもたくさんあるけど

写真がまとめて並べてあるので

とっても見やすいです。チョキ

 

グッズの解説もしっかり読むべしおねがい

 

 

 
 
 
 
他には蜷川実花さんコラボの
ミニーちゃんグッズとか下差し
 
 
 
細かいグッズの紹介もありますが下差し
 
 
 
 
公式未発表のグッズもあってドキッ!びっくり
 
ネタバレしちゃうと
ロッツォとポテトヘッドの光るランタンとか
ドリームフライヤーのトミカとか。びっくり
 
 

中でも絶対欲しい!と思ったのは

ミニチュアフィギュアコレクションから

今度はメールボックスが発売!ラブ

 

何?メールボックスって?

 

これです。下差し

 
image
 
 
これらグッズは画像も掲載されてますので
発売日と合わせて本誌の中で
チェックしてください。チョキ
 
 
 
 
ディズニーファンとTDRのコラボ企画で
今度発売されるアナ雪のバケットとか
チャンドゥのパンとかも
詳しい紹介ページがあるので
チェックしておくと楽しみ倍増です。ウインク