イマジニング ザ マジック写真展とグッズの先取り~♡ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

 

昨日は六本木へ。ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

 

 

11月26日スタートの

「イマジニング・ザ・マジック写真展」

初日に行ってきました。チョキ

 

会場は富士フィルムスクエア

12月16日まで開催です。ウインク

 

image

 

 

 

 

 

午後からは用事があるので

朝イチで見てすぐに帰らなくちゃ~。アセアセ

 

 

 
 
大江戸線は地下から地上に出るまでが遠い~滝汗
 
階段とエスカレーターを乗り継いで。。。
 
 
image
 
 
 
 
 
東京ミッドタウンへ。口笛
 
 
 
 
 
 

フジフィルムスクェアの1階です。下差し

 

 

 
 
 
 
 
到着早すぎてオープンまで待つと
なんと一番乗り!!笑笑
 
image
 
 
 
 
 
これは会場の外側。下差し
ここに12月1日発売のグッズが並んでいて
一足早く実物を見る事が出来ます!びっくり
 

 
先に発売された春夏グッズも
一緒に展示されて
これで4シーズン全て揃ったわけです!OK

 

 

 

 

 

 冬コスのグッズ下差し

 

 

 

 

 

 

ごめんなさいお願いお願いお願い

窓に反射して上手く撮れませんでしたチュー

 
 
 
 
 
 
 
こちら秋コスのグッズ下差し
 
 
 
 
 
 
 
これから発売の冬グッズは
実物を見て厳選しようと思ってたのに
 逆に全部ほしくなっちゃったー笑い泣き

 

 

 

中に入ったら撮影は禁止!バツレッド

 

えー!前回はフォトスポットがあったのにびっくり

お見せ出来なくて残念ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

展示されている写真はどれも素敵で

大迫力なでーっかいパネルの

ミニーちゃんに囲まれて

ドキドキしっぱなしデレデレデレデレデレデレ

 

時間が許すなら

いつまでもここにいたい!おねがい

 

 

必見の価値ありですチョキ

 

 

近くにいた素敵な雰囲気の方とも

パークの話で盛り上がってラブ

今度はパークでお会いしたいですね!

なんて事にも照れ照れ照れ

 

 

 

他にも美女と野獣赤薔薇

 

パークの写真ラブラブ

 

私はお花とコラボした作品が大好き。

目に焼き付けてきました。お願い

 

 

開催中にまた行こうかな?デレデレ

 

 

蜷川ワールド最高!ラブラブラブラブ

 

 

 

『グッズ発売日のパークよりもどうしても行きたかった場所!』あと3ヶ月足らずで今年もおしまいですね。 う~なんだか気持ちばかり焦る~ ただお仕事はパートタイマーなので調整が入りこの時期お休みが増えます。 クリスタル…リンクameblo.jp