グッズ発売日のパークよりもどうしても行きたかった場所! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

あと3ヶ月足らずで今年もおしまいですね。口笛

 

う~なんだか気持ちばかり焦る~アセアセ

 

ただお仕事はパートタイマーなので

調整が入りこの時期お休みが増えます。ニヤリ

 

クリスタルスフィアが発売だった

パークにも行きたかったけど。。。キョロキョロ

 

どうしても行きたいところがあって

上野まで行ってきました。チョキ

 

 

 

 
 
 
久しぶりの上野。
美術館や博物館もコロナ過でも
がんばっています。ウインク
 
 
 
 
その中でも私が
どうしても行きたかったところというのは
蜷川実花さんの個展でしたデレデレ
 
 
 
 
 
 
一部を除いてお写真OKカメラ
 
沢山の写真が大迫力で
展示されています。おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お供で連れてきたミニーちゃんが
やけに溶け込みますびっくり
 
 
 
 
 
それもそのはず!
このミニーちゃんも
蜷川実花さんのデザインですから
言わば里帰りです。ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
写真だけでなく
世界観を立体的に表現したコーナーも
圧巻でした。びっくりびっくりびっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それでも私が一番見たかったのは
お花でいっぱいの写真。ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
私の中のイメージでは
これぞ蜷川実花さんです。ラブ
 
 
 
 
 
 
蜷川ワールドに吸いこまれて
うっとりする時間を過ごして。。。ドキドキ
 
 
 
 
いいですか?と聞いたら「どうぞ」と言われたので
ぐるっと2週!もう一回みちゃいました。爆  笑
 
 
 

後半は蜷川さんのお父さんの

蜷川 幸雄監督が入院中の様子を

綴りながらの写真がびっくり

 

 

ジ~ンときました。えーん

  

 

 

 

 

ここへ来た記念が欲しくて

グッズも購入OK

 

 

ガチャガチャを2回だけ。おねがい

 

 
 
 
 
中身はピンバッジ下差し

 

 

 

 

 

ディズニーのいっぱいあまってるけど

綺麗だったのでマスキングテープも。下差し

 

 
 
 
 
 
くまさんのチャーム下差し

 

 
 
 
 
ポストカード下差し

 

 
 
 
 
 
LINE登録をするともらえるシール下差し

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

上野の西郷さんにも挨拶をして

次の目的地へ。照れ

 

 

 

 

 

 

途中ちょっと寄り道。口笛

 
 
 

久しぶりの外でのビールは格別でした~ニヤニヤ

 

 

 

 

蜷川実花さんのブログです。下差し

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー





けんきちあみのmy Pick