お泊まりディズニー20周年のミラコスタその⑨朝練もやってました! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
お泊まりディズニー
20周年のミラコスタ続きです。ラブラブ
 
前回は閉園後に見た
何かのリハーサルのお話し下差し
 

 
 
 
翌朝目が覚めたのは5時半ごろ。
 
カーテンを開けると
静かなハーバーの景色。照れ
 
 
 
 
目覚めた時はここに泊っているのも
もしかして夢?とか思っちゃうけど
こうして景色を見れると
ほんとなんだなぁと実感。おねがい
 
 
 
 
 
 
 
この景色を見ながらの朝食は
前日にアンバサダーホテルの
チックタックダイナーで買っておいた
可愛いパンたち。ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
アラジンのカレーパン下差し
 
 
 
 
 
いちごメロンブレッド。ドキドキ
ミニーちゃんのドット模様は一つだけ
ミッキーシェイプになっています。下差し
 
 
 
 
 
 
そして3個入りの
ミニデニッシュセットです。下差し
 
 
 
 
 
 
今回連れてきた旅のお供たち。ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
本当はお部屋でゆっくりしていたいけど
この頃は整理券やら何やらで
開園待ちしなくちゃいけません。口笛
 
どのみちキャストさんも出勤が遅くて
ハーバーを眺めていても
何も変化がなく笑い泣き
 
BGMも鳴らないのでYouTubeから拾って
自前でかけます。下差し
 

 

 

 
 
 
開園待ちに向かうために
荷物をまとめていると
時刻はいつの間にか7時に!
 
外に目をやると20周年のパージが
出て来てました。びっくり
 
 
 
ショーのリハとかではなく
本当にただの朝練です。ニヤニヤ
 
 
ていうかキャストさんが二人乗って
何かを見ていたので
チェックしていただけかもはてなマーク
 
 
 
 
 
朝のパークもこれぐらい。キョロキョロ
 
キャストさんの開園準備があったり
早い時間からBGMが流れたりの
以前の営業時間のパークの方が
ずっと眺めていられた気が。口笛
 
その反面、
チェックイン日にパークへ行かない
選択も増えたので
ホテルでゆっくりする時間が
貴重かもですが。ニヤリ
 
デカダッフィーたちにも
開園の様子を見せてあげるために
窓際にセットして。ラブ
 
 
 
 
 
今回のチケットはこれ下差し
 
 
 
では開園待ちの列に並んできますグッ
 
 
つづく。。。
 
 
 
関連記事下矢印下矢印下矢印
 
 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一休.com

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

けんきちあみのmy Pick