お泊まりディズニー20周年のミラコスタその ⑤お部屋にチェックイン! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

お泊まりディズニー

20周年のミラコスタ続きです。ドキドキ

 

前回のお話しはこちら下差し

 

 

アンバサダーホテルの

チックタックダイナーから

ミラコスタに戻ります。ウインク

 

 

 

 

 

 

チックタックダイナーで購入したパンは

翌朝の朝食分。ニコニコ

 

この日のランチは別です。

 

予約してあったベッラヴィスタラウンジへ。ラブラブ

 

 

 

 

 

窓際のほぼ中央の席に

案内して頂きました。ラブ

 

日射しが強かったのでカーテンが

途中まで締めてありましたが。。。

 

 

 

 

 

 

カーテンを降ろした位置は

座った状態なら火山が見える

絶妙なところで留めてあるという。びっくり

 

 

 

 

 

 

ここでは20周年の

スペシャルドリンクを頂きデレデレ

 

 
 
 
 
 
ちょうどハーバーショーの時間だったので
タイム・トゥ・シャインのグリーティングを
見ることが出来ました。おねがい
 
 
 
 
 
お料理もタイム・トゥ・シャイン
スペシャルランチコースキラキラキラキラ
 
メインディッシュのお肉の味が
今でも忘れられません。照れ

 

 

 

 

 

大好きなミニーちゃんのデザート

可愛かった~~ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

ベッラヴィスタラウンジでお食事を終え

そのまま向かいのレセプションで

チェックインします。OK

 

 

 

そこそこ列は出来ていましたが

今はコロナ対策で精算は後ほどなので

その分時間短縮。グッ

チケットの購入も後ほどです。

すぐに順番が来て手続きが終わりました。ウインク

 

さて、お部屋はどこかな~キョロキョロ

 

 

 

てくてく歩いて

一つ目の角から見えた景色下差し

 

 

 

 

 

 

もう少し歩くと反対側の景色。下差し

 

 

 

 

 

 

ここから長~い廊下が延々と続きます。びっくり

 

と、遠い~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

お部屋に到着して

いざオーブン!!

 

 

 

 

 

ふつうのスーペリアルームの間取りです。口笛

 

 

 

 

 

 

一番の感心は窓からの景色。。。おねがい

 

 

 

いいところですが続きは次回へ。ニヤリ

 

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 私の大好きなホテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一休.com

 



イベントバナー


 

けんきちあみのmy Pick