お泊まりディズニー20周年のミラコスタその⑥カーテンを開けて初めて知ったお部屋の場所 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

お泊まりディズニー

20周年のミラコスタ続きです。ラブラブ

 

前回はチェックインして

お部屋に入るまで下差し

 

 

エレベーターからかなり遠くて

ぐるぐると動いたのでアセアセ

この時はお部屋の場所が

どのあたりなのかさっぱりです。キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

カーテンを開けて見ると

ようやくその場所がわかりました。びっくり

 

 

 

 

 

 

一応予約したのはハーバービュー下差し

 

 
 
 
 
 

 

 

 

もともとこの2日間お天気悪くて

さらに夕暮れ時なので

ちょっと薄暗いですが

正面はこんな感じです。下差し

 

 

 

 

 

 

リドアイルが近い!!

 

 

 

 

 

 

真下にはパークを行きかう

ゲストさんたちが見えます。口笛

 

 

 

 

 

ミキ広も良くみえたけど

ショーがあればな~えー

 

 

というかここでショーがあれば

激戦すぎてこの部屋取れなかったか。ニヤリ

 

 

 

 

ニューヨーク方面が見えないので

完全に視界はイタリア一色です。照れ

 

 

 

 

 

ここなら街並みを見ながら

ビールを飲めますね!ラブ

 

この一杯がたまらん生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

パークは見えても

チケット無いので入れません。ガーン

 

このまま夕食までまったりと過ごします。

 

つづく。。。

 

 

お泊まりディズニー

ここまでのお話し下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんきちあみのmy Pick