お泊まりディズニー20周年のミラコスタその⑦アメニティ期待したけど。。。 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

お泊まりディズニー

20周年のミラコスタ続きです。ラブラブ

 

前回はハーバービューの

お部屋からの眺めを下差し

 

 

 

 

 

今回はお部屋の中の様子です。照れ

 

 

 

 

 

スーペリアルームの4名対応ですから

広さは40㎡です。OK

 

 

 

 

 

 

今回は2人で利用ですから

ベッド2台のセッティング。ウインク

 

一応それで良いですか?と

チェックインの時に確認もありました。

 

 

 

 

 

 

ベッドスローは人魚のミニーちゃん。ドキドキ

 

これもグッズにして発売して欲しい。ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

洗面スペースです。下差し

 

 

 

 

 

 

 

ここに何度もらっても嬉しい

ミラコスタ限定のアメニティがラブラブ

 

 

 

 

アメニティキットです。下差し

ハーバーで船に乗り込む前の

記念撮影ですね。カメラ

 

 

 

 

中身は綿棒、コットン、ヘアバンド

シャワーキャップ下差し

 

 

 

 

 

歯ブラシ大人用。下差し

 

 
 
 
 
歯ブラシ子供用。下差し

 

 

 

 

 

シャンプー、リンス下差し

 

 

 

 

 

うがい用のコップはプラスチック製下差し

 

 

 

 

 

ヘアブラシと髭剃りにはキャラがいませんが

ミラコスタのマークだけでもかなり興奮もの。デレデレ

 

 

 

 

 

 

クローゼットは使わなくても

見落としてはいけない物が。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

中にペーパーバッグが

かかっています。下差し

 

 

 

 

 

 

お部屋の中のタペストリーに

なっていたりする

ミッキーたちの航海の

一連の物語りのイラストです。ラブ

 

 

 

 

 

 

 

裏面はまだ見ぬ大陸の地図。下差し

 

 

 

 

本当は20周年なので

特別なアメニティに変わってやしないかと

ギリギリまで期待したのですがラブ

 

そこはちょっと残念。チューチューチュー

 

 

 

ポストカードもレギュラーのものでした。笑い泣き

 

 

 

 

 

このポストカードは宿泊の記念に

ホテルから自分宛に送りました。爆  笑

 

 

ミラコスタ限定のスタンプです。下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ショーのリハーサルの案内をもらいました。下差し

 

 

 

 

夜にちょっとだけお楽しみがはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

起きてられるかなぁ。滝汗

 

 

 

関連記事下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

私が愛用してる美女と野獣のスーツケース

 ↓


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー


 

けんきちあみのmy Pick