えっこれは???まさかのオーディオアニマトロ二クス! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

 

 

だいぶ時間がたってしまいましたが

Costcoへ行った時のお話です。ラブラブ

 

 

 

 

 

本当はジムショアのサンタミッキーを
探しにいったのですがサンタ
私が行った時はハロウィンの
バンパイアミッキーがたくさん並んでいて
サンタミッキーはありませんでした。ガーン
 
 
仕方なく諦めて帰ろうとしたその時、
ある物を見つけてしまったのです。ポーン
 
 
それは旦那様の大好きなやつ爆  笑
 
 
ベビーヨーダです。下差し

 

 
 
 
 
 
以前にもCostcoで売っていて
その時連れて帰ったのはこの子ですが下差し
それよりはひと回りちいさめな感じ。口笛

 

 
 
 
 
 
同じようなの2体もいらないかなぁとキョロキョロ
悩みながらも外箱のある画像に目がとまる。びっくり
 
 
image
 
 
 
 
あれ?実物は目を開けてるのに
この写真は目をつぶってる。??
 
もしやこの頭をなでるしぐさが
何か関係あるのか?真顔
 
そこで私が頭を撫でてみると。。。
 
 
なんと!動くっ!!びっくり
 
というかその動きは
あまりにもリアルすぎるではありませんか!ポーン
 
それはまるでパークのアトラクションの
あちこちで登場する人形のよう。びっくり
 
箱をもう少し良く見てみると
アニマトロ二クス的な英語が。下差し
 
image
 
 
これはあのパークで使われてる技術
オーディオアニマトロ二クスに違いない!
 
 
 
ふと後ろを振り返ると
私が撫でた時のベビーヨーダの動きをみて
まわりには人だかりが滝汗滝汗滝汗
 
特に子供たちは大喜びで興味深々爆  笑

 

これは旦那様も喜ぶだろうと確信し、
1体お買い上げしました。チョキチョキチョキ

 

 

 

その動くときの表情は

こんな感じです。下差し

 

 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

動画も載せておきますが

この愛らしすぎる姿が動くところは

本当にびっくりですから

ぜひぜひ見て頂きたいです。ニヤニヤ

 
image
 
 
 
 
 
ここから動画下矢印
音声ありなのでご注意を注意
 







 
 
 
気になる旦那様の反応ははてなマーク
 
最初見ただけの時は
「こんなに買わなくていいのに!」えー
みたいに言ってたけど
動くのを見たらほぼ発狂爆  笑
 
 
 
 
 
 
ついでにその他のお買い物も。OK
 
sak kumikoさんも買ってたなぁと思って
私も買ってみたらかなり旨々でした下差し
 
image
 
 
 
 
たっぷり入って性能もいいので
来た時は大抵買います。
ダブルワイヤーで口元もゆったり。下差し
 
image
 
 
 
 
 
これを陳列してあった場所の横を通る人が
ほとんど全員買うのでつられて私も
何かよくわからずに買いましたが
かなりの話題の品でしたね。下差し
 
image
 
 
 
 
くるっと包まなくても
お皿とかにくっついちゃうって凄い!
 
image
 
 
まだ使いこなしてないけど
色んな使い方ができそうで
ちょっとだけ楽しみです。音符
 
 
 
 
 

 

けんきちあみのmy Pick