さすがの20周年!クオリティが高かったスーベニア!! | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。




ディズニーシー20周年のスーベニアは
販売休止中のメダルを除いて
2日間でコンプリート出来ました照れ


まずは予約無しのお店で購入出来る物から
一気に紹介しちゃいます。グッ









先にカフェポルトフィーノで手に入れた
スーベニアとメニューをウインク








まずはスーベニアタンブラーからドキドキ

ソフトドリンクかセットメニューに
プラス900円です。下差し







反対側には煌めく星をバックにした
タイム・トゥ・シャインのロゴキラキラ








あれ?底の方に何かあるぞびっくり
と思って見てみると
リチウム電池とスイッチはてなマークはてなマークはてなマーク







なんと!!スイッチを入れると

光る!ポーンポーンポーン








さらに下差し下差し下差し


色が変わるびっくりびっくりびっくり











まさしくタイム・トゥ・シャインキラキラ

輝く時!ですねおねがい






次はこちらのブルーベリームースケーキ下差し
トッピングされた20周年のチョコに
ワクワクします!おねがいおねがいおねがい







このデザートには
スーベニアプレートが付きます。下差し







陶器製です。OK
裏側も嬉しい20周年デザイン下差し






続いてパイナップルゼリー&
ヨーグルトムースラブラブ

トッピングのチョコは同じです。
表面にアラザンが散りばめられて
キラキライメージです。ラブ







このデザートには
スーベニアカップが付きます下差し






このカップの高級感が凄い!ポーン

20周年のロゴは盛り上がった
立体的なつくりになってるんです下差し







イラストも少しぼかした感じの
絵画タッチになっています。ラブ













内側までがディズニーシーの風景の
イラスト入りなので使うたぴに
パークのことを思い出しちゃいます照れ







底面はプレートと同じく
20周年のロゴ入りです。下差し









最後はこちらのメニュー購入で
ゲットしたスーベニア下差し








ほんとに苦労してタラー手に入れました。下差し







スーベニアランチケースです。ラブラブ





これも作りが凝りすぎてて
ランチケースと言うより
ほとんどバックです。びっくり


パーク内でもさっそく
手前にこうしてぬいばを入れて
持ち歩いてる方を沢山見かけました下差し







上から見るとこんな感じになっていて下差し








内側のバックと分離出来るのです。OK







これはこれで素敵なデザインラブ







お部屋でも使えそうだし
バックインバックとしても
大容量で重宝しそう。おねがい







そうすると外側のクリアバックを
単体で使うのもありですが
このキラキラバックは
見る角度で色が違って見える
優れものでしたーびっくりびっくりびっくり


















とっても素敵なスーベニアたちのおかげで
家に帰ってからも余韻が冷めません。おねがい

使うのが楽しみです。ドキドキドキドキドキドキ


関連記事下矢印下矢印下矢印