大行列だけど15分で買えた20周年の限定メニュー | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


9月4日のディズニーシーのこと。口笛

キャストさんが看板を持っている所は
すごーく長い列の最後尾です。びっくり








行列の先頭はここ下差し




オープンセサミです。ニヤリ




皆さんの目的は
20周年限定のチュロスでした。ラブ








最後尾はちょうどアラビアンコーストの
ラクダの前です。爆笑







でも行列にびっくりして並ばないと損チュー

15分で買えましたー爆笑爆笑爆笑








20周年タイム・トゥ・シャインデザインの
紙包みですキラキラキラキラキラキラ









チュロスのお味はフォンダンショコラ風
青いキラキラしたパウダーがかかって
20周年のお祝いイメージにピッタリです!



パウダーはオレンジ味。
ちょっと不思議なテイストでした。キョロキョロ




この列の最後尾の近くにいた
さっきのラクダのお隣のお店に
入ってみます。OK







周年のお祝いになるといつも登場している
このお店限定のグッズが
もしかしたらあるかな?と思ったら
やっぱりありました!!







20周年のミッキーとミニーが彫られた
ガラスのフォトスタンドです。ラブラブ




名入れ出来るので
お誕生日の記念などにおすすめですが
ディズニーシーと同じ誕生日の方とか
羨ましい〜おねがいおねがいおねがい





グラスは販売してないのかな?
と思ったら店頭には出てませんでしたが
ちょうど作ってるところだったみたい。下差し




まだまだ20周年インのお話は続きます。ウインク


関連記事下矢印下矢印下矢印