これだけで午前中が終わってしまった大人気のスーベニア | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。



20周年のディズニーシーに
インしていました。ドキドキ


今朝は開園待ちからの
タイム・トゥ・シャインの
ハーバーグリーティングと思って
ミキ広に向かいました。ウインク


場所取りをしてさて地蔵と思って
ふと後ろを振り向くと
スーベニアを買おうと思っていた
マンマが凄い行列にポーンポーンポーン


なんとなく今行っとかなきゃヤバイ滝汗
という予感がしてショー待ちから離脱!

こっちはまた見る機会があるから
旦那様に写真だけ任せて
マンマの列に向かいました。アセアセ


旦那様はその後無事に
お役目を果たしてくれたので一安心。照れ






結局私の方は並んだ時は1時間待ちと
言われましたが列は全然動かず。もぐもぐ

途中から整理券が配られて
利用時間を見ると「えっお昼?」びっくり




結局ほぼ2時間待ち。チュー
10時開園でしたからほぼこれだけで
午前中が終わってしまったことにガーン


この整理券が配られるまでは
列の最後尾は一時ザンビで折り返しに
なるほどでガーン

最終的にはスーベニア購入の
整理券は開園から1時間ほどで配布終了。
いわゆるラインカットです。ゲロー

並んでおいて良かったー!チュー



やっとたどり着いた
マンマの店内の様子です。口笛

お目当ては中段にある品。下差し







それをドリンクとのセットで購入です。ウインク







セットメニューを購入するとプラス1500円で
スーベニアランチケースをゲット出来ますウインク

大行列のお目当てはこれでした。下差し






スーベニアランチケースについては
後ほど詳しく紹介しますが
今回はメニューの方を口笛







20周年をお祝いする新メニュー
ストロベリードーナツです。ラブラブ







ピンクだからミニーちゃんだと
勝手に思ってましたが
リボンが無いのでミッキーですね。チュー



いちごジャムとホイップに
苺がサンドされています。ラブ




まるでケーキみたいですが裏側から見ると
ドーナツだと分かります。下差し








ソフトドリンクは
アイスコーヒーにしましたが
こちらも20周年の素敵な紙コップ。キラキラ










昨日大混乱だった
ダッフィーのスーベニアは
一緒にインしていた
☆mikalaniみかん☆ちゃんの話だと
全然待たずに買えたとの事だったのでウインク

マンマのスーベニアも
徐々に落ち着くことを願いたいですねー照れ