9月4日マクダックスの店内の様子とダッフィーのスターリードリームス在庫状況 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。





初日のインでスタンバイパスを逃した
マクダックスデパートメントストア。チュー


2日目はリベンジ出来たので
行って来ました。チョキ


前回も載せましたが
ウィンドウディスプレイは
夜の方が綺麗に撮れますね。星空





















どうしてもこちらのお店に入りたかったのは
毎回イベント毎に可愛く飾られる店内の
ディスプレイを楽しみにしていたから。おねがい


ところがびっくり


あれ?いつもの棚の上びっくり


何も無い〜ガーンガーンガーン




20周年だと言うのにどうしたんでしょう?キョロキョロ

グッズの発売も一部遅れてるから
飾りの材料が間に合わなかったとか?

今後もないのでしょうか?キョロキョロ

しばらく静観するしか無いですね。えー




他の場所はスターリードリームスの
デコレーションに変わっていました。キラキラ








星を捕まえようとしているメイちゃんに
星をお菓子にしちゃってるアンちゃんとかドキドキ













さて、グッズの在庫状況ですが
ホームプラネタリウムは残念ながら
一時販売見合わせ?お品切れに
なってしまいました。ショボーン






その他のグッズも一部品薄になり
店舗集約のものが出てきてますので
スタンバイパスを取得する場合は
注意が必要です。注意

ちなみにスタンバイパスの対象期間は
延長になっています。下差し




本日朝7時にアプリで確認した状況だと
Mサイズのぬいぐるみコスチュームは
ステラルーがオンライン品切れ
ジェラくんとクッキーちゃん以外は
アンペグには取り扱いがありません。びっくり


可能であればマクダックスには
全種類ありましたので
こちらのスタンバイパスを取るのが
無難ですね。ウインク








その他のグッズは落ち着いた感じで
補充が間に合わないようなものは
見たところありません。ニヤリ





















危ないのはルーちゃんのぬいばです。びっくり


昨日のうちにマクダックスに集約されてて
アンペグに行ったお友達が無いー!と
連絡がありましたがマクダックスを
出た後だったので残念!一歩遅かったガーン
買っといてあげれば良かったーチュー



アプリの表示は○のままでしたし
マクダックスでは何箇所かで
販売していたのでまだ大丈夫そうに
見えましたが油断禁物です。プンプン







 













おまけはガッレリーアディズニーの
ウィンドウディスプレイ下差し






どうしても窓の境のところで
切れてしまいますが
そこの部分はこんな感じです。下差し





購入したグッズも後ほど
少しづつ紹介させて頂きます。ニコニコ



関連記事下矢印下矢印下矢印