ちょっと苦労したけどコンプリート!スターリードリームスのスーベニアとメニューその① | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。



ちょっと苦労したけど発売日に購入した
ダッフィーのスターリードリームスの
スーベニアとメニューを
コンプリートしたので順番に紹介します。ウインク

ケープコッドクックオフは
3時間待ちと言われて驚き増したが
実際は1時間半でレジまで行けました。ニヤリ






久しぶりに長い待ち時間でしたが
みみさんとずっと話してたので
あっと言う間でした。おねがい


クックオフで購入可能な
スターリードリームスのスーベニアは
こちらです。下差し







そしてもちろん全部買いーチョキチョキチョキ







と言う事でスーベニアは
これで全部になります。下差し






あっ!そうでした!てへぺろ

ランチョンマットはこのお店では
販売していないので
ドックサイドダイナーで。OK

ローストビーフサンドのセットを購入して
流石に食べ切れないのでアセアセ
ホテルに持ち帰って
旦那様の夕食になりました。ニヤリ







ランチョンマットはセットメニューに
プラス800円です。下差し






サイズ感がわかるように
ぬいばを置いてみました。ウインク








続いてはルーちゃんのドリンク
クリーム&ベリー1杯700円です。ラブラブ








スーベニアタンブラーは
セットかソフトドリンクにプラス1800円口笛
いいお値段ですが化粧箱入りです。キラキラ






今回はシリコン製の蓋付きです。OK






本体は今までと同じステンレス製下差し







全体的にキラキラな星のイラストが
散りばめられててとっても素敵です。ラブ







次はピーチバニラムースケーキ
単品では420円ドキドキ

星の飾りが可愛いおねがい





こちらのスーベニアプレート付きは
プラス520円下差し






もちろん陶器製。ニヤリ
裏側にはダッフィーフレンズのロゴ下差し






ストロベリー&ホワイトチョコムース
単品420円下差し








スーベニアカップ付きは
同じくプラス520円下差し








ぐるっと回すとダッフィーフレンズ
全員集合です。ラブラブラブ











長くなってしまうので今回はここまで。お願い

次回に続きます。ウインク





関連記事下矢印下矢印下矢印