何でまたルーちゃん⁈ | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


 
 
 
昨日の記事でルーちゃんぬいばの
在庫が少なくなってると書きましたが下差し
 

 
 
悲報すぎるえーんえーんえーん
 
 
昨日一日持たずでした。ショボーン
 
 
 
 
 
 
そしてコスチュームも下差し
 
 
 
 
 
昨日の朝の時点では
マクダックスに集約はされてましたが
アプリの在庫表示は△になってなかったので
一気に無くなったのではないかと思います。キョロキョロ
 
という事は転売ヤーによる買い占め?
 
どうしてルーちゃんばっかり
狙われるんでしょう?プンプン
 
パーク品切れ➞転売ヤー在庫集約=高額転売
という事になるのでダッフィーとメイちゃんに
比べたら元の在庫が少なく
買い占めしやすいからかも知れません。
 
そもそもお品切れさせるための
買い占めってことでしょう。プンプン
 
ルーちゃんファンの気持ちを踏みにじる
悲しい出来事としか言いようがありません。ショボーン
 
再販があると言っても
チケット入手困難な今。ガーン
 
シーに入園しないと買えないグッズでは
涙をのむしか無い方が
たくさんいらっしゃるかと。えーん
 
とにかくOLCさんに転売ヤー対策を
もっと頑張って頂くよう
お願いするしかありません。お願い
 
 
 
今朝6時のアプリからの情報で
どなたでも見れることですが
その他の在庫が薄いと思われるものを
書き出してみました。下差し
 
シェリーメイちゃんのぬいば
ダッフィーのコスチューム
シェリーメイちゃんのコスチュームは
マクダックス集約です。
 
シェリーメイちゃんのショルダーバッグは
オンライン品切れ、マクダックス集約です。
 
いつも人気のアソーテッドスイーツが
マクダックス集約
 
アソーテッドチョコレートは
パーク在庫なしです。
 
今日行かれる方は入園してすぐのアプリか
スタンバイパスなら極力マクダックスを
取得する事をおすすめします。ウインク
 
 
関連記事下矢印