TDS20周年タイム・トゥ・シャインのグッズ♡エンポーリオの様子 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。



8月3日ディズニーシー20周年グッズ発売日

エンポーリオの店内の様子です。ニコニコ





8時15分ぐらいから開園待ちして

入園してすぐにスタンバイグッ


14時40分の回が取れましたが

その後すぐに無くなってたので

あまりの瞬殺ぶりにビックリです滝汗





お店に入ったらキャストさんから
収納BOXお品切れのスピールがあって
一瞬目の前が真っ暗に!ガーンガーンガーン

その後再入荷はあるとの案内もあって
少し安心しましたが
お店にいる間に入荷するか
ハラハラドキドキアセアセアセアセ

みみさんの娘ちゃんがキャストさんの
動きを見ていて補充されそう!って
言ってたら本当に補充されて
良かったーチューチューチュー




ちょっとドタバタしたので
全部の写真は撮れませんでしたが
店内の様子です。下差し下差し上差し

 





ぬいぐるみバッジです。下差し









ダッフィーのぬいばも

スターリードリームスだけは

このお店でも販売していましたが

ミッキーと同じぐらい人気で

飛ぶように売れてました。びっくり




 

 





肩のせぬいぐるみミッキー下差し

 


 





 

そして収納BOXは先程お話したとおり

キャストさんが必死で補充してくれてお願い

 







こんな感じに並びました。下差し




 






チーデーのクッション可愛いーラブラブ

 

 







フォトフレーム、マグカップ、絵皿下差し

 







絵皿は思っていたよりデカっ!びっくり






 

 

きんちゃく下差し

 



 





レジャーシート、 フラッグ

ファンキャップ下差し

 

 






 

カチューシャも最初ピンクしか無くて

収納BOXと同じく再入荷待ちでした。びっくり

 

 







収納BOXが補充された後

すぐにこちらも再入荷されて

無事に購入出来ました。ショボーン









 

Tシャツ下差し

 






キリキラTシャツと

ショルダーバッグとソックス下差し








 

ヘアゴム下差し

 

 




 

 

コカ・コーラ下差し

 

 


 

 





ボディソープ下差し

 







ボディソープの見本が入ってる

このクリアケースが欲しい爆笑





 

 

ボールペン(エナージェル)7本セット

マスキングテープ3個セット下差し

 






キーチェーン、デコレーションマグネット、

カンバッジ、ピンバッジ下差し









メモ7個セット、ストラップ6個セット下差し






ティッシュボックスカバー、

ハンドジェル4個セット

ミニタオル5枚セット、ウォッシュタオル

バスタオルワイド下差し









トミカは見本だけ。

レジで申告する形でした。口笛

 

 






 

 

アーモンドチョコレートバー

バッグ入りが大人気ラブ


こちらも飛ぶような売れてました。びっくり





 チョコレートクランチ缶

アソーテッドクッキー缶

アーモンドチョコレートバー下差し


 



 

 

 

今のところパーク内は

お品切れは無さそうですが

昨日の大激戦だと油断は出来ませんねタラー


どうか皆様が欲しいグッズを

購入出来ますようにおねがい





関連記事下矢印


『グッズ買えるか心配(~_~;)』20周年のディズニーシーへ来ています。      激戦のチケットはみみさんが取ってくれました 本当にありがとう~   リゾラのフリー切符が2種類発売です…リンクameblo.jp




『スーベニア3時間待ちとか久々すぎる!』ディズニーシー無事に入園出来ました。      グッズ購入のためのスタンバイパスがあまりにも早くなくなったことでこの日の嵐を予感しました。 10時20分…リンクameblo.jp



『本日発売!ダッフィーのスターリードリームス♡パーク内のお店の様子』本日発売のダッフィーグッズは店内の飾りとかもいつも素敵なマクダックスに行きたかったのですが さきほどの記事でお話したとおり朝のスタンバイパスはあっという間に…リンクameblo.jp