ラーメン二郎 ☆ 生田駅前店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 前日に車をブツケられて凹んでいたので、癒される二郎が食べたい( 笑 )。



 そう思った先週土曜日に向かった先わ・・・、





 ラーメン二郎☆生田駅前店( 笑 )

 午後2時近い到着なのに外並びが5名ほど居て、もはや名店の貫禄アリ( 凄 )

 入店すると、髭の店主さん( イケメン )COOL『 いらっしゃいませ( 笑 )。』

 実は今回初めて長い側のカウンターに座ると助手さんからコールが掛かったのでトッピングを伝えると、髭さん、盛りが止まらず盛り盛りに盛って( 怖 )・・・、
 



 着丼

 ラーメン二郎☆生田駅前店:小ラーメンニンニク多めヤサイアブラ、髭さんコガジ盛り復活愛情盛り【 笑 】!!




 食べる時の視点アングルで見ると、もうクラクラするような標高( 爆 )

 これぞ髭さん盛り【 凄 】!!




 かつては 野猿 コガジ でエースの助手を務めていた当時の髭さんは正に “ 盛り師 ” で、今の Ken-G. の盛ラレが有るのも髭さんによる調教の賜物なのだ( 笑 )




 そして生田駅前店は絶品のスープと麺と豪快な盛りだけに留まらず、月豕さん❤も非常~に柔らかいラグジュアリ~な美味さ( 笑 )

 そして月豕さんを引っ張り出す時に、箸先に当たった感触で、分かった事が( 怖 )・・・、




 ヤサイが盛り上がっているように見えるけど、実はそのヤサイの下の・・・、




 麺がこんなに⇧ 盛り上がっていた【 爆 】!!




 や、ヤラレた・・・( 怖 )

 さすが髭さん、Ken-G. の凹んだハートを読んだのか!?、『 とりあえず食って元気出せ( 笑 )』と言わんばかりの、大ラーメン級の麺量( 笑 )




 もはや500g有ろうかと思われる、生田駅前

 二郎の中でもトップクラスな太さで、その食べ応えが堪らなく美味い( 笑 )

 それにしてもなかなか減らない( 爆 )

 こんなに美味い麺が大量に、しかも絶品に旨い微乳化寄りの非乳化スープで食べられるなんて、最&高❤に幸せだ( 笑 )

 それでもなかなか減らない麺に若干の不安を覚えた頃・・・、




 『 大ラーメンじゃなくて大丈夫ですか( 笑 )? 』

 と、髭の店主さん( イケメン )からCOOLに訊かれて、

 「 大丈夫DEATH( 笑 )🔥

 と答えたら、更に美味さが増して食欲にもブーストが掛かって・・・、




  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!


 いや~、メチャクチャ美味い( 笑 )

 小で後悔しないか不安だったこど、小でもそんな不安を吹き飛ばす麺量で大❤満❤足!!




 どこにも似ない非乳化スープの味わいと極太の麺、最&幸❤に美味かった【 笑 】!!

 そして引っ越す前に生田駅前店に来れて良かった🎵

 凹んだ気分も元気になった( 笑 )

 髭さんに転勤の挨拶をすると、『 札幌二郎に通えますネ( 笑 ) 』とCOOLに激励を頂いたヨ( 笑 )




 髭さんにお別れを告げてからコインパーキングまで歩いていたら、お店の近くの川沿いの桜が満開( 凄 )




 去る生田、惜しむ桜、花吹雪。

 この綺麗な桜を眺めていたら髭さんとの思い出が込み上げて来て、笑いながら自然に涙も出てきた( 笑 )。

 ありがとう、髭さん

 そしてありがとう生田駅前店

 これからの生田二郎と髭さんの活躍を期待しています( 笑 )


 でも引っ越しは18日だから、もう1回イッ❤ちゃうか( 爆 )!?